2ntブログ
    2017 · 05 · 25 (Thu) 18:40

    スマートフォンで閲覧しやすくなりました。

     このブログを見てくださる人は、
    今やスマートフォンから見ている人が、75%~80%というのが、
    アクセス解析をして分かりました。
    私自身、スマフォでこのブログを見ることは、
    1カ月間で、累計15分間も見ないぐらいで、ほぼPCばかりでした。
    このブログのウリである特大写真は、ぜひPCで見てほしい!と
    思っていましたが、みなさんの閲覧環境は、大多数がスマフォです。
    「PCでの閲覧推奨!」としていましたが、なんだか浦島太郎になった気分です。
    (もっと早くスマフォ閲覧の改善をすればよかった)

    今後はスマフォでの閲覧しやすさも考慮していきたいと思います。
    スマフォの皆様には、ご不便をお掛けしていたことをお詫び申し上げます。

    このブログは、有料プランで運営していますので、
    スマフォ記事下の広告を消せることができました!
    少しは閲覧しやすくなったかな?と思っています。
    少しずつ改善していきたいと思いますので
    今後ともどうぞよろしくお願いします。


    blogkanrigamenn1.jpg

    関連記事
    Last Modified : 2017-05-25

    Comments







    非公開コメント
    パンツマさん、こんばんは。
    時代はスマホですもんね、と言いつつもいまだにガラケーの私はどうしたらいいものかと(笑)
    パンツマさんのブログも時にはガラケーで、けどコメントなどをする時は今のようにじっくりとPCで見てとなっております。
    私のPCも20インチ超えのデスクトップでフルHDなので、やはりパンツマさんのブログの特大画像を見るのにはPCが一番です!
    ただ、私もそうですがスマホで自分のブログがどうなっているのか、パンツマさんのブログはどう映っているのかと確認もできません。
    スマホだといつでもどこでもそれなりの画質で見る事ができるでしょうから、スマホアクセスが多いのはやっぱりなと思いました。
    やっぱり時代に合わせてスマホ買わなきゃならんかなぁ・・・別に今の生活でガラケーでも事足りてるのでいらないっちゃいらなんですけど・・・ツイッターやラインをやるわけでもないし。貧乏暇なしな私はもう少し経済的に余裕が出来たら購入を検討したいです。
    2017-05-25-18:55 タカ
    [ 返信 ]
    PC派です
    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    パンツマさんの高画質画像をガッツリ見たいので今まで
    PCでしか見た事なかったのですが、今度スマホで見てみます。
    新鮮な気持ちで見れそうですね。

    次回更新も見てきます。
    2017-05-26-00:22 2H
    [ 返信 * 編集 ]
    タカさん、こんにちは。
    通話するだけなら、ガラケー最強です!
    シンプル操作だし、電池の持ちもいいし、
    軽いのでポケットに入れやすいので助かります。

    スマフォへ移行するときは、使いやすいか不安でしたが、
    すぐ慣れましたし、便利ですね。
    出先での急な調べものに便利で、
    超小型パソコンを持ち歩いているようなもんですね。
    ちなみにツイッターやラインは、完全に乗り遅れたので
    いっさいやっていません。
    やっておけばよかったような気もしますが、
    また新しいものができたら、それにのっかります!

    やはりこのブログは、本当はPCで見てもらいと思いますね!
    ズームアップ好きのかたなら、満足していただけそうですので。
    2017-05-27-13:41 パンツマ
    [ 返信 ]
    2Hさんへ
    2HさんもPCでガッツリ派なんですね。
    私も色んなサイトを見る時、
    すばやく見れるし、PCばかりですね。
    特に画像を見ていただきたいので、
    PC推奨と思っていましたが、
    8割の方がスマフォとは思ってもいませんでした。
    2017-05-27-13:59 パンツマ
    [ 返信 ]