2ntブログ
    2018 · 03 · 08 (Thu) 19:54

    21歳 女子大生のストッキングをゲット 4回目

     こちらの女性は、私が何百人と会ってきた女性の中で5本の指に入るぐらいの素敵な思いをさせてくれた女性です。

     21歳の現役女子大生が、親子ほど歳の離れた私のような変態キモオヤジのパンストフェチな要望に思う存分に応えてくれました。性格はわりと真面目だが、暗い感じではなく、明るくてハツラツとしている感じです。結婚式場のバイトをしているのも好印象ですし、勤務中は制服にパンスト着用が義務付けられているのでパンストの穿きこなしが良いですね!

     撮影後はラブホテルという場所柄か、アダルトな展開も楽しめました♪



    21歳 女子大生のストッキングをゲット 4回目アイキャッチ


     こちらの女性とは、4回会いました。
    以前よりも少しふっくらとしたようですね。

     出会いのきっかけは、出会い系サイトのハッピーメールで出会い、ゲットしました。
    かなりのお気に入り女性でしたが、最後にハメてしまい、それ以降は会えなくなりました。。
    顔も可愛らしいし、彼女自身もレッグアイテムに興味があり、最高のフェチパートナーで、そして何より、性格が良すぎで、とても純粋な心を持った女性でした。
    そんな純粋な彼女が、最初はパンストゲットで会っただけなのに、誰にも見せたことのないような姿を見せた罪悪感、羞恥心、さまざまな想いがあったでしょう。


    1回目の出会いから読んでいただけると、彼女の雰囲気もよく分かると思います。

     ・1回目の記事 : 21歳 女子大生のストッキングをゲット

     ・2回目の記事 : 21歳 女子大生のストッキングをゲット 2回目

     ・3回目の記事 : 21歳 女子大生の黒ストッキングをゲット 3回目


     今までは屋外でパンスト脚の撮影をした後に車に戻り、蒸れたパンストつま先を私の鼻に押し付けてもらいながらの自家発電や生フェラからの口内射精まですすみましたが、今回はいよいよ室内でのパンスト脚撮影になりました。
    室内というのはラブホテルなので、エッチな期待もありました!

    21歳女子大生パンスト (01)



    ◎少し雑談ですが、これを読んでいただけると今回の記事が読みやすいかも?!

     女性って、気持ち悪い変態オヤジにイジられていることに興奮する人が意外と多いと思います。
    私なんかは、例えば、全く興味が無いブスな女性に色々とイジられても、勃起や射精はしますが、綺麗な女性や好みの女性と交わったときほどの興奮は得られなく、ただの性欲処理です。。

     しかし女性は、イケメンを相手にした時の興奮よりも気持ち悪い男性にされるほうが興奮してしまうことがあるようですね。

     彼氏や旦那さんが引いてしまうと思われるような絶叫や歓喜の声を私のような変態オヤジに聞かせてくれて、何回もイッテしまう女性が多いです。
     かなり大きい声なので、自宅やアパートとかだとまわりに聞こえてしまいそうな声です。。
    ラブホだと、そのようなことを気にせず、快感が押し寄せてきたら絶叫するようですね。
    気持ち悪い男に汚されてしまうことに感じてしまうのですかね。

     心の満足感は、イケメンとの行為のほうがあるでしょうが、興奮度では、変態キモオヤジのほうが勝ってしまうこともあるようですね。
     あと、私自身、かなり可愛い女性や綺麗な女性が気持ち悪い男性に犯されているAVなんかも興奮しますね。
     (なかなかそのような作品は少ないですが)



     (参考)管理人パンツマの自己紹介ページ



    ※まだ男性経験の少ない彼女に、大人の変態行為を存分にぶつけてみました。そうすると21歳の彼女の様子にも変化がみられて、お互いに快感をむさぼるかのごとく楽しめた記事を生々しく掲載しています。


    ※パンストフェチな写真を記事内に掲載しています。エッチな写真はありません。


    21歳 女子大生のストッキングをゲット 4回目
    5142文字
    マガジン画像:0枚
    マガジン動画:0
    マガジンを購入する
    関連記事
    Last Modified : --