2ntブログ
    2021 · 05 · 23 (Sun) 09:43

    今後のブログ等の運営について

     今までキャプ画像を掲載しておりましたが、現在のテレビ番組ではお宝なキャプをゲットするのが非常に困難になってきました。
     ネット動画にどんどん視聴者を奪われてしまうテレビ番組を応援したく、テレビ番組のキャプをして、キャプ画像に関心のあるフェチな同志にテレビを観るように促していたつもりですが、それはまったくの無意味ですし、テレビ局にとっては厄介者としかとらえられませんでした。だからテレビ番組は衰退するのだと思いました。本当にテレビが大好きなので残念ですが。。

     キャプを苦労してゲットしてもメリットはほとんどなく、簡単に転載されたりもしますし、労力がかかるだけなので、基本的にキャプ画像の更新をやめることにしました。
     毎日いくつかの番組を録画して、その中からお宝をチェックという生活でしたが、チェックできずに溜まっている番組ばかりですが。。

     今後は、過去ブログのレイアウト崩れ(主にPCで見たとき)などを少しずつ整えることにします。
    過去ブログを今でも見ることがありますが、正直、現在書いている記事よりも読み応えがあるので、このまま埋もれさせるのはもったいないと思いました。

     ・初代ブログ「パンストつま先画像ブログ」 http://pansuto.blog.jp/
     ・2代目ブログ「パンスト・タイツ 足フェチ」 http://pansutotights.blog.fc2.com/

     ↑ これらはバックアップ保存をしただけなので、レイアウトが崩れたり不具合があります。



    ・2021年5月30日 追記
     すいません、上記の文に補足させていただきます。
     基本的にキャプ画像の更新をしない分の時間を、過去ブログのレイアウト崩れの修正時間に使います。
     パンストゲットの新規記事は、更新が遅めですけど、これまでどおりです。

    関連記事
    Last Modified : 2022-12-14