2ntブログ
    2021 · 07 · 04 (Sun) 09:24

    24歳 エステ女性の黒ストッキングをゲット

     出会いならミントC!Jメール 掲示板に募集投稿をしていると、
     ↓ 原文そのまま
     「初めまして
     投稿見ました!
     ストッキングでいくら頂けますか?」

    と、ズバリな質問がきた。

    ・女性からの質問でたまにあるのが、
     「いくら?」とか
     「いくらですか?」とか
     「売るよ」とか
     あいさつなど一切無しで、たったひと言のメールがきたりするので、そのようなメールにはうんざりしてやり切れない気持ちになるが、今回は、それらとはちょっとだけ違うので返答する気になれた。

     丁寧に返信をすると、メールアドレス入りのメッセージがきた。ここからは直接のメールのやり取りに移った。


     女性のプロフィールは
      年齢:22~25 ← 24歳
      職業:美容・エステ系 ← 女性用のエステ
      身長:150~154cm ← 150cm
      体型:標準
      靴のサイズ:23cm



     直メールのやり取りをすると、ちょっと短文気味だし、何となく具体性が無いまま、簡単に会う約束が決まるし、わざわざ1時間もかけて車で来ると言うので、「本当に来るの?、イタズラ目的かも?」と思い始めた。
     女性がこちらに車で向かっている道中で、「今どの辺を走っているか」をメールで送ってもらうようにした。
     女性が、「今、〇〇の交差点を通過しました」と送ってくれると、私は、「教えてくれてありがとうね、気をつけてね!どの辺を通過したかまた教えてね!」と返信した。ここまでやると、会うことができそうで安心した。


     いよいよ待ち合わせ場所に到着し、ご対面!
    パッと一瞬 見ただけで、断然イイ感じの女性と分かり、想像以上に可愛くて、こんな女性と会えてラッキー!
     ちゃんと脚が見える服装で嬉しいし、スカートからのびる黒パンスト脚がエロい。
     こんなかわいい子が、いくらパンストを買ってもらえるからといって、キモオヤジな私の為に、車で1時間も運転をして来てくれるなんて。。

     パンストを脱いでもらう場所へ車で移動し、屋外で軽く撮影。
    屋外は真っ暗で撮影しづらく、さっさと撮影をすました。
    身バレの警戒心があり、マスクをとってくれないのは残念だった。


     ・真っ暗な屋外で撮影

    実物は写真よりも細い体型に見えました!
    mayuichi01.jpg

    明るい髪色だが、顔も含めてケバさはあまり感じなかった。
    mayuichi02.jpg


    24歳 エステ女性の黒ストッキングをゲット
    2675文字
    マガジン画像:0枚
    マガジン動画:0
    マガジンを購入する
    関連記事
    Last Modified : --