2ntブログ
    2021 · 09 · 23 (Thu) 10:54

    29歳 美容部員にいそうな女性をホテルでパンスト脚を撮影した

     美容部員にいそうなOLさんで、身長が155~159cmの普通体型なので、普通に身近にいそうなOLさんっていうのが興奮したポイントですね!

     美容部員にいそうな感じというのは、ファッションやメイクなどが好きだそうで、それをイメージさせてくれる綺麗系の女性です。

     また、29歳という年齢は、OL歴がそこそこあるため、パンストの穿きこなしも良いし、パンストフェチが好む綺麗系OLさんのパンスト脚をラブホテルの密室で、粘着するように撮影しまくりました。

    撮影後はラブホテルという場所柄か、アダルトな展開も楽しめました♪


    ※パンスト脚を肉眼で見ることができないような鮮明な特大画像を記事内に掲載しています。



     真夏は暑すぎたためか、パンスト女性からの問い合わせが少なかったが、9月も下旬になると、女性からの問合せが少しずつ増えてきた!


     出会いならミントC!Jメール 掲示板からキッカケの女性で、今回で会うのは2回目です。
    2回目ということで、前回 会っているので女性も信用してくれており、待ち合わせ約束もしやすいですね。


    1回目の記事 : 29歳 美容部員にいそうなOLさんのパンストをゲット


     女性のプロフィールは
      年齢:26~29 ← 29歳
      職業:会社員・OL
      身長:155~159cm
      体型:標準



    ・今回は、ホテルに誘ってみようと決めていたので、会う前にしっかりとシミュレーションをしておいた。

     会うのも2回目なので待ち合わせもスムーズにいった。
    待ち合わせ場所には綺麗系OLの彼女がいた♪ これから起こることに胸が高鳴る!

     車に乗ってもらってから、しばらく走ったところで、「ホテルでの撮影」をお願いしてみると快諾してくれた!
     これも、お願いする内容をしっかりと考え、事前に発声練習したので、とてもうまくいった!
    これで、室内でゆっくりと撮影できるし、前回の出会いのように、フェラチオをしてもらったり、オマンコをいじってあげることも期待大なので、思い切って提案をしてみてよかった~


     ホテルに入って、いよいよ撮影開始。
    どこの誰だか分からない変態キモオヤジと密室で撮影をさせてくれるなんて、とても嬉しいです!
     彼女のパンスト脚を舐めまわすように撮影し、パンストフェチの見たい部分をドンドン写真におさめていった。


     この綺麗系OLさんを好きにできると思うとたまらない気持ちになり、のどがカァーっと渇いてきました。
    toyomei201.jpg

    フラッシュをぶち当てるとパンストの表情が変わりますね
    toyomei202.jpg

    toyomei203.jpg

    密室でこんなふうにOLさんが座っていたら、押し倒したくなりますね。
    toyomei204.jpg

    おっきくなったペニスを綺麗な服やパンスト脚にこすりつけたくなります。
    toyomei205.jpg

    脚を組んだ右足のヒザ裏が穴のようになっていたので、撮影中なのに我慢できなくなって、ペニスを突っ込んでしまったら、彼女は引いていた。。
    しかしながら、キモオヤジのあまりの変態ぶりに、彼女の様子にも少しずつ変化が見られた。
    toyomei206.jpg


    29歳 美容部員にいそうな女性をホテルでパンスト脚を撮影した
    2970文字
    マガジン画像:0枚
    マガジン動画:0
    マガジンを購入する
    関連記事
    Last Modified : --