2ntブログ
    2024 · 01 · 25 (Thu) 20:18

    27歳 受付嬢のパンストをゲット

    パンストフェチにとって憧れの職業である受付嬢ショールームレディとの出会い♪

     受付嬢をしている女性でショールームレディとして活躍されている女性です!パンストフェチならば、制服を着ており、パンスト着用必須の綺麗な女性は大好物だと思います!
     ショールームに行くと、商品よりもショールームレディのパンスト脚が気になってしょうがありませんという人も多いはず。。


    ・女性のプロフィール
    年齢:26~29 ← 27歳
    職業:会社員
    身長:160~164cm ← 162cm
    体型:標準 ← その通り



    27歳 受付嬢のパンストをゲット アイキャッチ画像1

    27歳 受付嬢のパンストをゲット アイキャッチ画像2



     お客さんが多くて忙しい日曜日にショールームのお仕事で丸一日以上穿いてくれたパンストをクンクンできる悦びはたまりません!たくさんのお客さんにエロい目で見られたであろうパンストを私みたいな最底辺のキモオヤジがゲットできて優越感に浸ることができました!
     そんな素敵な女性が、ショールームのお仕事が忙しすぎて、パンプスの中で汗を掻きまくった為、パンストが黒ずんでいたのはメチャ興奮しました♪


    27歳 受付嬢のパンストをゲット
    ※モザイクの画像は掲載停止



    記事の概要は、下記リンクをご参照ください。
    https://pansuto.me/get263011/


    ※当面の間、有料記事は低めの価格設定にしています。
    希望販売価格 1600円 → 1400円 → 1200円(早期限定価格)
    ※次回記事更新より1400円になります。



    27歳 受付嬢のパンストをゲット
    6385文字
    マガジン画像:0枚
    マガジン動画:0
    マガジンを購入する
    関連記事
    Last Modified : --