2ntブログ
    2013 · 07 · 29 (Mon) 22:41

    使用済みストを発見!

    まさに今日の出来事です。

    今日の昼にコンビニに行き、トイレを借りた。
    男女共用トイレと男子トイレ(小便用)があり、
    共用トイレに入り、小さな汚物入れをチェックすると
    そこには何もありませんでした。
    そしてトイレを出て、手洗い室に大きめのゴミ箱(回転蓋付き)が
    設置してあったので、ゴミ箱の中に手を突っ込むと、
    コンビニ袋の手触りがあったので、ギュッと握ってみると
    ビニールパッケージと厚紙と丸まった布切れの感触がしたので、
    引っ張り出してみると、ビンゴでした!

    コンビニ袋に入った使用済み黒ストッキングがありました♪
    ご丁寧に袋の中に入っているので、余分な汚れもつかずに
    脱いだままの状態を楽しめて嬉しいです。

    で、恐る恐るパンストのつま先の匂いを嗅いでみると、
    「あれっ?」全然匂いがしない。まったくの無臭。。
    パンストを広げてみて、伝線を確認してみたけど、
    伝線は見つからなかった。
    なんで捨てたのだろう?と疑問が残った。
    暑いこの時期に黒ストで、目立つ伝線も無く、無臭だったので不思議でした。

    1か月ぐらい前に、違うコンビニでも黒ストを見つけましたが、
    それはふくらはぎに伝線がありました。でも、無臭。。

    使用済みパンスト

    使用済みパンスト

    使用済みパンスト



    誰が履いたものか分からないけど、見つけるとドキドキします。
    どんな人が履いていたのだろう?と想像するのがイイ!




    素人パンストゲット記のリクエストがコメントでありましたが、
    コメントを読んだあとに、今回のような記事を更新するのはちょっと間が悪いかな?
    でも、今日の出来事なので書きました。



    関連記事
    Last Modified : -0001-11-30

    Comments







    非公開コメント
    羨ましい
    うん確かに❗️誰が捨てたか判らない方が特にパンストは楽しみです(笑)続きおねがいします😃
    2019-07-02-12:50 SK
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマ
    SKさん、こんばんは。
    > うん確かに❗️誰が捨てたか判らない方が特にパンストは楽しみです(笑)続きおねがいします😃

    どんな人が穿いていたか分からないのですが
    それを想像しながら恐る恐る匂いを嗅いだりします。
    しかしながら、現在ではなかなかお目にかかれなくて・・・
    2019-07-15-20:20 パンツマ
    [ 返信 ]