2ntブログ
    2020 · 11 · 05 (Thu) 20:33

    憧れの先輩が酔いつぶれたのでパンストつま先の匂いを嗅いだら臭かった話

    自分T(23歳) 先輩R奈(28歳)
    某大手企業に勤めていて、先輩は同じグループのリーダー。
    R奈先輩は、TBSの皆川玲奈アナウンサーにも少し似ている。
    会社ではキリっとしていて、まさにデキる女という印象で、
    ヒールを「コツコツコツ、コッコッコッ」と音をさせて颯爽と歩く姿も好きで、パンプスもクンクンしたいと思っている。
    先輩とは同じグループながらも、仕事でしか話をしたことが無い。
    密かに憧れているが、美人すぎて恋愛の対象にはならないし、
    イケてない自分なんかが付き合うのは無理だし、ただただ一方的に憧れているだけ。
    当然、社内でも人気が高くR奈先輩を狙っている人はたくさんいるが、
    とくに浮いた話も無いし、隙を見せない女性という印象。

    スーツを着てビシっとした服装で、タイトスカートからのびる
    R奈先輩のパンスト脚をオカズに何回シコッたことか。。。
    先輩のパンストパンプスを一度でいいから嗅いでみたい!

    そのように毎日思っていたが、まさかこんな形で夢が実現するとは。。


     そう、それは会社の飲み会があり、先輩とは席が少し離れていたが、
    隙あらば、先輩のパンストつま先ばかりチラ見していた。
    「今日は座敷でよかったー」と思いながら股間を膨らませていた。
    そんなこんなで飲み会が終わり、皆、帰宅することになった。

    そんななか、いつもビシっとしているR奈先輩が、
    歩くのもままならないほどに酔っていた。

    自分「先輩大丈夫ですか?」
    R奈先輩「ぅ~ん、酔っちゃってぇ~」と普段は絶対見せない様子だった。
    男課長「T(自分)、お前帰る方向同じだな、家まで送ってやれ」
    自分「はい、わかりました」R奈先輩を送っていくことになった。
    自分「R奈先輩飲み過ぎですよー」
    R奈先輩「ぅ~ん、ちょっと飲みすぎたぁ」
    男課長達「じゃあ、T、よろしくな!」とみんなに押し付けられたが、
    内心は、こんなになった先輩を独り占めできて嬉しい♪

    で、先輩の肩を抱えて家まで送る。
    こんなに近い距離で先輩を見たことがなく、
    至近距離で見る憧れのR奈先輩にドキドキで心臓が破裂しそうだ。

    肩を抱えて歩いていると当然のように先輩の胸が当たる気持ち良さ。
    もう本当に役得すぎてラッキー!
    そして先輩のマンションにつき、エレベーターにのった。
    エレベーターの中でも二人きりだし、このままエレベーターから
    出られなくなってもいいとさえ思った。
    先輩からは酒の匂いがするけど、体中から香水の混じったいい匂いがするし、
    香りの中に何となくメスの匂いがし、何もしていないのにペニスはビンビンだし射精しそうだ。。
    あと、こんなに近づかないと嗅げない先輩の化粧の匂いや頭皮臭にも興奮した。。。


    自分「R奈先輩、家に着きましたよ。」
    自分「鍵はどこですか?」
    R奈先輩「ぅ~ん」と声を出すが、反応が薄い。
    自分「バッグの中を探しますよ!」
    R奈先輩「ぅ~ん」と言っているので、先輩のバッグを漁ってみた。
    興味津々でバッグを漁り、「穿き替え用のパンストでもあるのかな?」と思いながらも鍵を探した。
    なんとか鍵を見つけることができ、玄関に入った。
    玄関に座らせて、「じゃあ僕帰りますね」と心にも無いことを言い、
    先輩がどんな反応をするか待ってみたが、
    R奈「あsXX〇wcっうぇcXX・・・」
    と、何を言っているか分からないほどロレツが回っていない

    仕方ないので、R奈先輩を部屋まで連れていくことにした。
    まずパンプスを脱がした。
    憧れの先輩のパンスト足首あたりを掴んで、
    シュコッとパンプスを脱がしてしまった。。
    夢にまで見た光景にメチャ興奮するし、
    パンプスに押し込められた足先から何となく匂いがしてきた。
    自分「これがR奈先輩の足の匂いかー」と思い、
    ペニスがやばいことになっている。
    R奈先輩のことをもっと知りたいと思い、
    肩を抱えながら先輩の部屋に入る。
    ベッドがあるので、とりあえずそこに寝かせる。
    先輩はスースーと寝息をたてて、完全に寝ているようだ。
    会社ではビシッとしていて憧れの存在の先輩が、
    パンスト脚を露出してあられもない姿で寝ている。チャンスだ!
    この絶対的チャンスを逃したくないので、欲望にまかせて実行する。

    riokasuto12.jpg

    一日穿いていたクサいストッキングが目の前に。。。
    アタマがおかしくなりそう。。。
    riokasuto13.jpg


    夢にまで見た先輩のパンスト脚が目の前にある。
    1日中穿いているパンストはとてもいい匂いがしそう。
    いつも、R奈先輩のパンストつま先の匂いを想像しながらオナニーを
    していたが、今は嗅げてしまうし、こんなことができるのは自分だけ。
    先輩を揺り動かしてみても全然起きる気配が無いので、
    パンスト足先を掴んで、パンストつま先をマジマジと見てみた。
    自分「うわーこれがR奈先輩のパンストつま先かぁ」


    riokasuto14.jpg

    riokasuto15.jpg

    riokasuto17.jpg

    riokasuto18.jpg

    パンプスの中でクシュクシュになったパンストつま先ってクサそうで興奮する!
    riokasuto19.jpg

    パンスト脚の付け根の切り替え部分 ランガード
    riokasuto20.jpg


    いち早くつま先の匂いを嗅ぎたいが、今後のオナネタも欲しいので、
    嗅いでいる様子をスマホで4K録画しておくことにした。

    いよいよパンストつま先に顔近づけてみて、先輩の顔とスーツ姿を見ながら
    パンストつま先を思いっきり嗅いでみた。
    自分「クセ―、一日中穿いている蒸れたパンストつま先はクサすぎる」
    自分「いつもキリっとしているR奈先輩のつま先はクサいよー」
    とR奈先輩が起きないように小さな声で言いながら、
    嗅いでいる様子もしっかりと録画された。
    スカートもまくれあがっているので、さらにまくってみて、
    パンストの股間も見ることができた。
    憧れのR奈先輩のパンスト股間の匂いを嗅げるぞ!
    パンスト繊維とパンティのクロッチのむこうには、
    社内の男たちが嗅ぎたいであろうオマンコの存在がある。
    社内中のオスがR奈先輩のオマンコを狙っているだろが、
    まさに今、自分ならR奈先輩をすきなようにできてしまう。
    そう思うと、頭がカァーーーっとなっておかしくなりそうだ。

    社内中のオスがペニスをオッ立てて襲いかかりたいメスが
    目の前で無防備なっている・・・・

    R奈先輩のパンスト股間にゆっくりと鼻を近づけてみると、オシッ〇の匂いにまじって、
    メスの匂いがしてきて、ペニスが痛いほど勃起している。
    いち早く、射精をしたくなったので、パンストに穴をあけてパンティをズラして、
    パンストを穿かせたままR奈先輩のオマンコにペニスを挿れたかったが
    会社を辞めることになったり、捕まったりするのは嫌なので、
    SEXすることだけは我慢しておいた。

    やっぱりパンストつま先が好きなのでクンクン嗅ぎまくり
    自分「うわーうわー」
    自分「憧れの先輩のパンストつま先はめちゃ臭すぎ」
    自分「こんな綺麗な人がこんなにも臭いなんてたまらない」
    自分「知られたくない恥ずかしい匂いを、キモイ後輩の自分が嗅いでいる」
    自分「パンプスの中でパンストが蒸れまくってすごい刺激臭を放っている。自分だけが知っている先輩の恥ずかしい秘密。」
    最後はR奈先輩のパンスト足裏つま先に鼻を押し付けるようにしながらシコシコした。
    自分「先輩臭すぎますよ!先輩クサすぎますよ!」と小さな声で言いながら大量に発射することができた。
    あまりにも興奮する出来事に放心状態になった自分は、
    少しボーっとして、この夢のような出来事に浸っていた。
    20分ぐらいするとだんだん平常に戻ってきたので、
    ベッドの上でぐっすりと寝ている先輩を見届けて帰ろうとして
    玄関に向かうと、いつも見ていただけのさっきまで履いていた
    憧れのパンプスがあったので、また興奮してきた。
    そのパンプスを先輩の部屋まで持っていって、
    先輩のパンストつま先とパンプスの匂いを交互に嗅ぎながら、
    「いつも見ているだけのパンプスだなー」と思いながら、
    シコシコしてまた発射してしまった。。

    もう2度と無いチャンスかもしれないので、先輩の部屋を漁ることにした。
    洗面所にいき、洗濯カゴを見ると、まだ洗濯していないパンティがあったので
    思わずスゴい勢いで嗅いでみると。。。。
    (ここではパンティーレビューはやめておく。)
    使用済みのパンストもあったが、持って帰るとバレそうなので
    残念だが泣く泣くやめておいた。
    どうしても使用済みパンストが欲しかったので家中を探すと、
    ゴミ出しの袋があったので、少し漁ると使用済みのストッキングが出てきた。
    ふくらはぎのところが伝線しており、つま先部分が黒ずんでおり、
    洗濯していないのが分かり、匂いを嗅ぐと、
    自分「これまたクッセー」
    自分「先輩クサすぎるよ!」と言いながらポケットに忍ばせた。
    おみやげまでもらえたので、満足して帰ることができた。

    次の日の朝、R奈先輩に挨拶をすると、
    R奈「昨日はTが送ってくれたんだね、ありがとう」と言い、
    また、キリっとした先輩に戻っていた。
    先輩のキリっとした姿を見ながら、昨晩のパンストつま先を嗅ぎながらの
    シコシコを思い出して、激しく勃起してしまった。
    「先輩のパンストつま先は、綺麗なパンプスの中に押し込められていて、
    会社ではつま先を拝むことができないけど、とても臭くなってるんだね」と心の中でつぶやいた。

    以上、私(パンツマ)がしてみたい妄想体験です。
    ネットを見ているとエッチな体験談がのっており、
    それを読むたびにパンストつま先匂いフェチな内容に読み替えていた。
    今回掲載の写真は、
    26歳 アパレル関係の女性のストッキングをゲットの時の未公開写真を使用しました。

    riokasuto16.jpg


     管理人パンツマの独り言ですが、
    最近、問い合わせが多いと個人的に思うのが、出会いならミントC!Jメール ですね。


     PR


    関連記事
    Last Modified : 2020-11-05

    Comments







    非公開コメント
    いつもクオリティーの高い画像見させていただき感謝してます 僕もバイトしてた時の3才年上の先輩が気になっていて勝手に妄想してます パンスト脚は見たことありません でも美脚だからパンスト履いたら目が釘付けでしょうね 細めの美脚です パンスト美脚でしゃがんだ時のを妄想してます
    2020-11-10-13:53 晴れ
    [ 返信 ]
    パンツマ
    晴れさん、こんにちは。
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    バイト先の3才年上の気になる先輩がいたんですね!
    身近にいる女性の脚ってたまらない魅力があります。
    なかなか思い通りにいかないので、妄想してしまいますよね♪
    2020-11-11-10:38 パンツマ
    [ 返信 ]
    最高です!
    最初はガチの話かと思いめちゃくちゃ興奮しました!笑 しかし妄想話でも想像ができ凄い興奮です!!

    僕も職場の先輩のパンスト足を見たことがあり
    足裏やつま先をあらわにするのでよだれを毎日たらしてます笑
    2020-11-11-17:14 ☆パンスト☆
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマ
    ☆パンスト☆さん、こんばんは。
    > 最初はガチの話かと思いめちゃくちゃ興奮しました!笑 しかし妄想話でも想像ができ凄い興奮です!!
    >
    > 僕も職場の先輩のパンスト足を見たことがあり
    > 足裏やつま先をあらわにするのでよだれを毎日たらしてます笑
    そうですね、ガチの話だと思いますよね!
    こんな出来事を経験してみたかったです。
    身近にいるんだけど手に届かない女性の足の匂いを嗅げたら
    体がガクガク震えそうなほど興奮すると思います!

    ☆パンスト☆さんも職場の先輩の脚が気になるんですね♪
    2020-11-11-19:46 パンツマ
    [ 返信 ]
    CAさんの足事情の話が聞けるので是非
    見てみてください! CAさんがストッキング
    発言してるの最高です!笑

    https://youtu.be/-fLjfW-SxcM

    記事に関係ないコメントすみません。


    2020-11-15-08:57 ☆パンスト☆
    [ 返信 ]
    パンツマ
    ☆パンスト☆さん、おはようございます。
    ありがとうございました。
    早速見させていただきました。
    CAさんのリアルな声が聞けて興奮しますね。
    ストッキングは汗を吸わないと認識していて、
    それでどうしても臭くなってしまうと言ってくれるので、
    たまらなく興奮しました!
    2020-11-15-09:23 パンツマ
    [ 返信 ]
    パンツマさん、こんばんは。

    官能小説家デビューですか!?
    酔った女性を自宅に送り届ける、ドラマではよくあるシチュエーションですが、現実には全く遭遇しません。

    妄想、楽しいですよね。
    実際に出会い体験の無い私にとっては、街中での鑑賞と妄想とパンツマさんのブログを読むことがフェチとしての楽しみです。
    2020-11-15-17:47 ようりゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマ
    ようりゅうさん、こんにちは。
    官能小説みたいになりましたよね。
    体験してみたいことがあったので、思わず書いてみました。
    憧れの女上司となると、酔いつぶれなければできないことを
    してみたいという願望です。
    私の年齢的には部下の女性になりますが
    一度でいいからやってみたいなー。

    ようりょうさんに見てもらえるように頑張ります!
    しかしながら、コロナ緊急事態宣言とかになったら会えなくなるので
    今のうちに会っておかないと。未だに自粛をしていますが・・・
    2020-11-16-10:29 パンツマ
    [ 返信 ]
    この小説、びんびんきました。ぜひ、また書いてくださいね。

    へべれけになるまで飲んだ女性の先輩を家まで送った経験はないですが、逆ナンパされたことはあります。しばらくやってないからしたいと言われて、一回だけということでやりました。マラソンかなにかしている人で、筋肉質の脚がきれいな人でした。だけど、その後、会社で会っても気まずくて、その人が結婚でやめていかれるまで口をきいてもらえなくなったので、やっぱりすべきじゃなかったと思いました。
    2021-03-04-14:22 しゅん
    [ 返信 ]
    パンツマ
    しゅんさんへ
    このようなことをしてみたくて書きたかったです!
    憧れの女性のパンストつま先をこっそり嗅いで、
    臭かったらたまらなく興奮しますよね!
    身近にいるんだけど、手が出せない女性ほど
    このような体験をしてみたいものです。

    逆ナンされたんですか!
    羨ましい、
    そして、女性の性のはけ口にされたなんて
    はんぱなく興奮します。
    2021-03-05-15:12 パンツマ
    [ 返信 ]
    「身近にいるんだけど、手が出せない女性ほどこのような体験をしてみたいものです」。ほんとにそうですね。
    おバカな話をひとつしますね。学生の頃、いつもいっしょにあそんでた友人が、むちゃきれいな子を彼女にしていたことがあるんです。そいつの部屋には、ときどき彼女が泊まって、エッチをしてた。そいつはボクのストフェチをよく知っていましたから、そいつに、〇〇ちゃんが穿いたパンストをこっそり俺にくれと頼んで、もらったんです。もらって帰って、オナニーをしました。
    つぎ、そいつの家でその子に会ったとき、彼女が顔を赤くして恥ずかしそうにするんです。そいつが彼女にぜんぶしゃべったんですね。このときは、むちゃくちゃ恥ずかしかったなぁ。しょうがないんで、じぶんから、オレってきれいな子の臭いパンストのつま先の匂いに興奮するヘンタイなんだと話しました。それから、そいつの家で彼女も交えて酒を飲むときは、その子のつま先の匂いを堂々と嗅がせていただきました。「臭いっ、臭すぎる。でもかんじちゃう。ううぅ、たまんねぇ。あっ、もうダメ。」とか言いながら。


    2021-03-08-18:11 しゅん
    [ 返信 ]
    パンツマ
    しゅんさん、こんにちは。
    たとえ友人の彼女でもメチャ綺麗な子のパンストを
    嗅いでみたいですよねー。
    願いが叶い、彼女のパンストをおかずにして
    オナニーができてよかったですね!
    そして、そのことを知って顔を赤くして恥ずかしがっている
    彼女の様子がたまらない♪
    カミングアウトをして、好き放題嗅がせてもらって
    夢が叶いましたね!
    2021-03-13-16:31 パンツマ
    [ 返信 ]
    匂い
    足の臭いを説明する 強かったですか、柔らかかったですか? 彼女のパンティーはどのように彼女の股間のにおいがしましたか? 彼女の猫のにおいを説明しますか? 彼女の陰部や陰毛が透けて見えましたか? パンティーのオロットは強いですか、それとも柔らかいですか? 彼女のパンティーの汚れはどんな味がしましたか?
    2023-01-04-05:16 フェチシェンパイ
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマ
    フェチシェンパイさんへ
    >足の臭いを説明する 強かったですか、柔らかかったですか? 彼女のパンティーはどのように彼女の股間のにおいがしましたか? 彼女の猫のにおいを説明しますか? 彼女の陰部や陰毛が透けて見えましたか? パンティーのオロットは強いですか、それとも柔らかいですか? 彼女のパンティーの汚れはどんな味がしましたか?

    メキシコの人でしょうか?
    この記事は妄想体験です。
    実際にこんなことがあったらいいなぁという願望なんです。
    こんな状況があったらたまりませんよね。
    読んでいただきありがとうございました!
    2023-01-07-13:16 パンツマ
    [ 返信 ]