2ntブログ
    2023 · 01 · 17 (Tue) 20:35

    有料記事購入について

    有料記事について、詳しくは下記リンク先のページをご覧ください。
     ↓ ↓ ↓
    https://pansuto.me/paid/
    有料記事について | パンストフェチタイツフェチ


     このたび有料記事を配信しましたが、有料記事の購入ができないとお問い合わせをいただいており、大変ご迷惑をお掛けしております。
    割合としては、100件ほどの購入がありますが、5名の方から購入できないと聞いております。
    現在の状況をお伝えするため下の画像を添付いたします。
    販売履歴




    ブログの運営元(2NT)にも、「有料記事の購入ができない。ポイント購入(チャージ)ができない件」の問い合わせをしましたが、返事待ちという状況です。
     ↓ツイッター
    https://twitter.com/getpansuto/status/1614586492076306433?s=20&t=nUC8jveaZGrznS_rOke6IA



    ※ポイント購入ができないときのエラー画面
    ポイント購入のエラー画面






     有料記事からの購入が難しい場合、クレジットカードの決済ができない場合は、
    2NT IDにポイント購入(チャージ)して、
    そのポイントを使って有料記事を購入する方法を案内しましたが、それを試みても購入ができないとお聞きしたので、私も試してみましたら、
    購入画面に進まない場合があり、何度か同じことを試すと購入画面に進めました。
     購入を考えてくれている人に対して、「何度か同じことを試してください」とお願いすること自体がよくないことだと思っております。
     購入を希望される方がストレス無く、スムーズに購入できることを望んでいますが、現在は下の画像例のようになるまで試みるしか方法が無くて大変申し訳ありません。



    ※以下、私がポイント購入(チャージ)を何度か同じ操作で試してみたもので、この状態にすすむと購入ができるかもしれません。
     普段からクレジットカードを使わないので、クレジットカードについては試すことができなくて申し訳ありません。



    【 ポイント購入(チャージ)の決済の選択画面 】

    ポイント購入



    以下は、実際に何度か試してみて、エラー画面にならず、ポイント購入ができそうな画面に遷移しました。



    1.コンビニ決済(電子マネー決済) ※手数料5.5%

    1コンビニ決済



    2.電話認証型電子マネー決済、新決済(コンビニ決済)※手数料8.5%

    2電話認証型電子決済



    3.ひらがな型電子マネー決済 ※手数料8.5%

    3ひらがな決済



    4.オンラインバンキング(ペイジー)

    4オンラインバンキングペイジー



    5.銀行振り込み ※反映遅め

    5銀行振り込み




     今回このように購入がしたくても購入をすることができないのにもかかわらず、私に怒りをぶつける人はいなく、何とか解決策を見つけようとしていただいて、皆様の優しさを感じ、とても感謝しております。
    進捗がありましたら、更新していきますので何卒宜しくお願い致します。



    2023.1.18追記
    ポイント購入(チャージ)の決済の選択の中の、お手軽に利用できそうな 『3.ひらがな型電子マネー決済』 を試してみると、エラー画面は出ましたが、2NT IDの画面に戻って再度挑戦(4回)し、ポイントを購入できそうな画面に遷移されてポイントを購入することができました。

    BitCashの買い方はこちらです


    コンビニに行き、店内のマルチコピー機を操作し、出てきたレシートを持ってレジに行き、1,000円分を購入した。
    1,000円分購入しても、2NTポイントが1,000ポイントチャージされるのではなく、手数料が引かれるのでご注意を!
    ひらがな型電子マネー決済BitCash購入


    ひらがな型電子マネー決済BitCash

    ひらがな型電子マネー決済BitCash

    ひらがな型電子マネー決済BitCash



    2023.1.26追記
    1月15日に2NTサポートに問い合わせをした件の回答メールがきました。
    そのメール内容について、【無断転載・転用を禁じます】と書かれているので、おおまかにお伝えしますと、

    『私が販売しているマガブロを購入しようとしている方と連絡がとれる状態でしたら、マガブロを購入しようとしているご本人様よりサポートへご連絡いただくようお知らせいただくと幸いです。』みたいな内容が書かれていました。

    以上のように、現時点で私が何かを対応することができなくて申し訳ありません。

    関連記事
    Last Modified : 2023-06-18

    Comments







    非公開コメント
    おはようございます
    パンツマさんおはようございます。買い方分からかなかったので、どうしようか迷ってましたょぉコンビニで購入出来るのですか僕もパンツマさんの記事見たいですょぉ
    2023-01-19-07:11 キラキラクン
    [ 返信 ]
    パンツマ
    キラキラクンさん、こんばんは
    はい、コンビニでBitCashを購入するのが分かりやすいと思いましたので、
    私も実際に試してみて、この記事にも追記してみました。
    【3.ひらがな型電子マネー決済】という方法です。
    購入画面にすんなりといけずにエラーが出てしまうのでご注意を!


    ・BitCash
    https://bitcash.jp/docs/purchase/index?ref=header&sv=2&_lh&_bt=2c0deb9861
    2023-01-19-21:08 パンツマ
    [ 返信 ]
    No Subject
    以前からパンツマさんの記事を拝見しております。

    有料記事になるという事は無料の記事では掲載できなかったような画像や情報を掲載していただけるのではないかと期待しています。

    例えば、可能な限り女性の顔にモザイクを掛けずに画像を掲載していただくとか、出会い系サイトなどで女性と会ってパンストをゲットする方法などを無料記事では書けなかったような内容を具体的に紹介していただけると嬉しいです。

    また、有料記事を購入した人の中から抽選で『記事に掲載した女性からゲットした使用済みパンストをプレゼント』みたいな企画があると嬉しいです。

    2023-01-27-13:11 ヤスシ
    [ 返信 ]
    パンツマ
    ヤスシさん、こんばんは。
    以前から見ていただいて、ご提案もありがとうございます。


    10年以上、無料にこだわっていましたが、無理して無料にこだわっていたの私だけみたいでしたので、
    たいして見たくない人でも無料で垂れ流すよりも、今までと同じレベルの記事ですが、
    有料でも見たい人に届けたいと思うようになりました。
    モチベーションなども上がらない悩みもあり、決断に至りました。

    たしかに、顔が見れるといいですよね、その気持ちよく分かります!
    記事を書いている私でも、女性の顔を披露したくなるほどの可愛い女性もいたりします。
    私が会っている女性はド素人であり、撮影を第一の目的で会っていないため、
    おそらく5万円でも顔の公開にOKをしてくれない女性がほとんどだと思いますし、
    もしOKをしてくれたとしても、お金が無いなどの一時の過ちのため、
    一生、顔が出回るのは気の毒ですし、顔出しすることはありません。

    私にとって前向きな有料化ではなく、サービスの向上などはなく申し訳ありません。
    今までのようにブログを継続させるための手段として有料化にしました。
    2023-01-28-21:05 パンツマ
    [ 返信 ]
    購入できませんでした。
    本日、有料記事を購入するため、ブログ内のリンクよりメールアドレスを登録し、引き続きカード決済の画面に進みました。
    必要なデータを入力してもカードの情報が間違っていると言われエラーになります。2種類のカードで試したのですが両方エラーでした。入力ミスの可能性も考え、それぞれ複数回試しました。確認画面を見直しても番号名義とも全て合ってました。カード会社はVISAとJCBで試しました。カード番号、名義、セキュリティーコードまで入力してエラー画面が表示され、購入もできず不安しかありません。このサイトは信頼できるサイトでしょうか。
    2023-02-26-13:25 不安な購入者
    [ 返信 ]
    パンツマ
    Re: 購入できませんでした。
    不安な購入者様

     このたびは有料記事の購入を試みていただいたのに、ご不便をおかけして申し訳ありません。
    私自身、クレジットカードについては普段から使用していないため、試すことはできませんでしたので、私のほうからもブログ運営元に問い合わせをしましたが、私では購入者様の情報を何も知らないため、購入に関することは購入者様ご本人から直接 運営元に問い合わせをするように促された次第です。

    私自身の考えとしてはクレジットカード以外の決済でポイントを購入してチャージするほうが、不安が少ないかと思われます。

    現在、この運営元のシステムにブログ運営を依存することしか方法が無くて申し訳ありません、
    2023-02-27-09:15 パンツマ
    [ 返信 ]
    検討中です。
    有料記事は局部のモザイク等はありますか?
    2023-05-18-00:38 にゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマ
    Re: 検討中です。
    にゅうさんへ

    返信遅くなり申し訳ありませんでした。
    私が運営している全てのブログでは、
    無料記事も有料記事も局部にモザイク、ボカシなどあります。
    2023-05-26-08:05 パンツマ
    [ 返信 ]