2ntブログ
    2013 · 02 · 05 (Tue) 22:22

    ブーツの匂いについて

    つい最近、受付嬢をやっているある女性とお話をして、
    今更ながらのお話だが、『 ブーツの匂いについて 』 聞いてみると、

     パンツマ「ブーツって蒸れる?」
     女性「蒸れますよ。」
     パンツマ「クサくなる?」
     女性「汗を掻くけど、あまり臭くならないです。」
     パンツマ「まわりの友達とかはどんな感じ?臭い子とかいる?」
     女性「うん、いますよ」
     パンツマ「どんな感じでクサイの?」
     女性「ブーツを脱いでいる最中に、”ぷ~ん”と匂いがする」
     パンツマ「どんな匂い?」
     女性「う~ん、どうだろう?」
     女性「納豆みたいな、雑巾みたいな匂いかな?」
     パンツマ「可愛い子でも匂いがするの?」
     女性「うん、可愛い子でも臭いよ」
     女性「私も座敷に上がる時とかは匂いがしないかドキドキするけど、
    今のところは大丈夫みたい」

    この話をした女性はストをゲットしたことのある女性です。


    ブーツの匂い


    関連記事
    Last Modified : -0001-11-30

    Comments







    非公開コメント