2ntブログ
    2014 · 03 · 03 (Mon) 20:23

    パスワードについて(マニアック記事)

    特にマニアックな記事については、パスワードを入力して閲覧できるようにしています。
    そのような記事は興味のある人だけが見れればよいと思っていいますし、女性を守る意味もあります。
    女性のフェチな部分を極限までズームアップした画像を誰でも簡単に見れるようにしたくないのです。
    パスワードを聞かれて、すぐに教えていてはパスワードの意味がありませんので、
    「パスワード教えて」と言われても、おこたえできません。

    あまりにもパスワードを聞かれるので、
    こちらに不備があるかと思い、誰にでも分かるようなヒントを教えたら、
    パスワードを入力して見れたかどうかも返答も無しで、
    自分だけの欲求を満たせば、それでよいという感じで、とてもさみしいものがあります。


    このブログを普段から見ている人で、マニアックな記事を見たい人だけ見れればよいので、
    マニアック記事限定のパスワードは、不定期で変更をしていきます。



     <2014年6月22日 追記>
    【 前提として、マニアック画像は、常連さんや普段から見ていただいている方 】 用の記事画像です。
    常連さんや普段から見ている方は、パスワードは自力で探せると思います。
    パスワードが分からない人は、無料で見るためにほんの少しの努力で自分の力で探すか、
    自分の力で探すのが面倒な人は、有料でパスワードを買えば解決します。
    有料といっても、1円です。
    パスワードの質問に、何度も何度も答えるのが苦痛なので、有料設定するだけです。
     有料なら 「パスワード買って!」 とひと言で済むからです。
    簡単に返事をするために、有料パスワードを1円で設定しようと調べましたが、
    100円以下には設定できないので、この案はあきらめました。

    『 あくまでもマニアック画像は、常連さんや普段から見ていただいている方の為の記事です 』

    常連の方でなくても、自分で努力してパスワードを探せば、もちろん無料で閲覧できます。



     ・ブログの更新・パスワードについて


    ※ パスワードは、最近の記事から順番に2、3カ月見ていけば分かります。

    関連記事
    Last Modified : 2016-12-23

    Comments







    非公開コメント
    ありがとうございます
    パスワードわかりました。
    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!
    2014-03-04-06:35 山田先生
    [ 返信 ]
    Re: ありがとうございます
    > パスワードわかりました。
    > ありがとうございます!
    > これからもよろしくお願いします!

    こちらの不手際でなくてよかったです。
    2014-03-04-19:12 パンツマ
    [ 返信 ]
    何度もすいませんパスワードはさっきもう一度見直したら
    わかりました。ありがとうございました。
    2014-03-12-20:52 タケダ
    [ 返信 * 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 何度もすいませんパスワードはさっきもう一度見直したら
    > わかりました。ありがとうございました。

    パスワード、自力で見つけていただいてよかったです。
    2014-03-12-22:08 パンツマ
    [ 返信 ]
    Re: タイトルなし
    > こんにちは。
    > いつも楽しみにしています。
    >
    > 何度見てもパスワードが分かりません。
    > 文字数すら検討もつきません。
    > 今回もpan の時の様に3文字なのでしょうか?
    >
    > よろしくお願いします。


    パスワードを聞かれて、すぐに教えていたら
    もうマニアックな記事は掲載できなくなるのでご理解ください。
    ほんの少しの努力で見つけれると思います。
    2014-04-22-22:38 パンツマ
    [ 返信 ]
    連投すいません
    パスワード見直しましたら、見つける事が出来ました。
    お騒がせして申し訳ございませんでした。
    今後も更新のほう楽しみにしております!
    2014-05-18-13:46 snow
    [ 返信 ]
    snowさん、こんばんは。
    > パスワード見直しましたら、見つける事が出来ました。
    > お騒がせして申し訳ございませんでした。
    > 今後も更新のほう楽しみにしております!

    パスワード、自力で探していただいてよかったです。
    不定期で変更しますが、また記事をのぞいてください。
    2014-05-18-20:54 パンツマ
    [ 返信 ]
    だったらもうええから場所さいてのせるなや。別に他でうざい思いせんでも見れるわ。
    2014-07-02-22:52 名無し
    [ 返信 ]