2ntブログ
    2014 · 06 · 19 (Thu) 19:33

    ブログの更新・パスワードについて

    たくさんあるブログの中から、当ブログに訪問していただきありがとうございます。
    みなさんのご訪問やあたたかいコメントにより支えられており感謝しております。

    このブログの中でも、特にフェチを表現したいマニアック記事にパスワードをかけて更新しておりますが、
    パスワードの質問を今まで多くいただいております。
    これに答えていたらパスワードの意味が無いし、マニアックな記事を公開できなくなります。


    また、パスワードの質問は、『秘密のコメント(非公開コメント)』を利用されることが多いので、
    今後、秘密のコメント(非公開コメント)はできないように設定します。

    勝手ながら、上記のようなブログ運営にさせていただきます。


     ・パスワードについて(マニアック記事)
    関連記事
    Last Modified : 2015-11-29

    Comments







    非公開コメント
    以前自分も教えてとコメントしたことを反省します!ブログは辞めずになんとか続けて下さい。
    貴方のブログのファンより!
    2014-06-19-21:46 ちびっこ
    [ 返信 ]
    管理人様のお気持ちも汲み取れず、安易に質問してしまい申し訳ございませんでした。
    様々な御苦労もある中素敵な写真をアップして頂いているのにすいません。
    おかげさまで今、見つけることが出来ました。
    これからも素敵な写真楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。
    2014-06-19-22:02 トレヴ
    [ 返信 ]
    お疲れ様です
    ブログをずっと見ていれば分かることなんで、
    こういう状態が続くとやる気を無くすのも当然ですよね。

    こちらは見ることが出来るだけでも有難いと思っておりますので、
    ブログを一時休止となっても、やる気になったらよろしくお願いします。
    2014-06-20-00:35 PST
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマさん、こんばんは。

    パンツマさんのお気持ち、今後の対応について理解と賛同いたします。

    パスワードを公然と尋ねてくる方には疑問を感じておりました。
    ベテランブロガー・パンツマさんのお気持ち、ブログを自身で書かない私ですが、消沈する感情は自分なりにわかります。

    今後もパンツマさんの“思い”が詰まった楽しいブログを、無理なくマイペースでの更新を楽しみにしております。

    タカさんなどベテランの訪問者さんのようにはできませんが、少しでも盛り上げていけるようコメントしていけたらと思っています。

    ※偉そうな上から目線に思われたらごめんなさい。。
    2014-06-20-19:59 ようりゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    passを設定しておきながら聞くなとは、これいかに。

    別なpass付きブログでやってもらえると諦めがつくのですけどね。
    2014-06-21-05:41 dai
    [ 返信 ]
    パンツマさんこんばんは。

    私の好きなパンスト系のサイトがなくなったり、

    更新されなくなったりして寂しく思っています。

    このままでは寂しすぎます。

    コメント頑張りますので、よろしくお願いいたします。
    2014-06-22-23:11 マテウス
    [ 返信 ]
    パンツマさん頑張って!
    僕もこの間1時間ぐらい探してやっと見つけた時はちょっとよからぬ事を考えちゃいましたが、自分で言うのもなんですがバカじゃないんで、一発で見つけられるようになりましたのでもう大丈夫です。しかし掲示板の方で一つ要望があるんですが、そんな事出来るか分かりませんけど、ちょっと他のブラウザで行ってから掲示板のブラウザに戻って来ると高確率で勝手にリロードしちゃって、すると長々と書いていた途中までのコメントが消えちゃってかなり落胆します。今訳あってスマホで書いているんですが、リロードしちゃっても途中までのコメントが消えないようにする事は出来ませんでしょうか?まあ出来なければ落胆しない方法を考えます。
    2014-06-23-04:56 ryu
    [ 返信 * 編集 ]
    心中お察しします
    パンツマさん、いつも楽しい記事を有難うございます。

    私もパスワードの件、ず~っと気になっておりました。
    記事を閲覧したいという強い気持ちがあるとは言え、パスワードを問い合わせるのは野暮で失礼な行為だと思い、私なりに色々とパスワード入力してみましたがダメでした(涙
    ネットスキルが低く、頭の回転も悪い私には未だにパスワードが分かりません。
    パスワードを読み当てた方々は「こいつアホか?」とお思いでしょうが・・・

    こんなバカな足フェチが居る事もお忘れなく(笑

    私はパスワードが分からなくても十二分に楽しませていただいております。
    今後も楽しい記事を更新して下さる事を期待し、陰ながら応援しております。
    2014-06-25-00:33 まこと
    [ 返信 ]
    ちびっこさん、こんにちは。
    掲載記事の内容は変わったりするかもしれませんが、
    ブログは当分やめませんので見に来てください!
    2014-06-25-17:32 パンツマ
    [ 返信 ]
    トレヴさん、こんにちは。
    自力で見つけていただきありがとうございました。
    マニアック記事、残り少なくなってきましたが、
    公開していきますのでご覧ください!
    マニアを唸らせる記事にしていきたいと思います。
    2014-06-25-17:36 パンツマ
    [ 返信 ]
    PSTさん、こんにちは。
    ブログはたまに休憩をいただきますが、細々と続けていきますのでよろしくです!

    あれもこれもやろうとしていて何もできなかったので焦っていましたが、
    休憩をいただいたおかげで記事の整理が少しつきました。
    2014-06-25-17:38 パンツマ
    [ 返信 ]
    ようりゅうさんへ
    いえいえ、全然、上から目線ではありませんよ。
    常連さんに支えられて、無事に続けていられています。
    あたたかいコメントをいただいたり、共感したりと
    とても励みになるんです。

    誰も見てくれなかったり、誰も反応がなかったら
    やる気も起きなくやめていると思います。
    (現にそれでブログをやめる人が大勢います。)
    ブログを始めた当初はそのような感じでしたが、
    とにかく我慢して、記事を書き続けました。
    これからもよろしく見守ってください!
    2014-06-25-18:01 パンツマ
    [ 返信 ]
    daiさん、こんんちは。
    > passを設定しておきながら聞くなとは、これいかに。
    >
    > 別なpass付きブログでやってもらえると諦めがつくのですけどね。

    パスの注意事項の記事及びヒント記事は公開していますが、
    1人たった一回のつもりの質問が10人になれば10回、
    20人になれば20回になるので、過剰に反応しすぎた面はあります。

    別なpass付きブログでやっても、daiさんも想像していると思いますが、
    諦めないと思います。
    有料passならキッパリと諦めます。無料だから聞きたくなるのです。
    2014-06-25-18:07 パンツマ
    [ 返信 ]
    マテウスさん、こんにちは。
    私もパンストが大好きなので、記事内容が変わることがあるかもしれませんが、
    やめることは当分ありませんので大丈夫ですよ。
    コメントは無理をしなくていいですよ!
    2014-06-25-18:21 パンツマ
    [ 返信 ]
    ryuさん、こんにちは。
    毎回パスの見つけ方を変えるのは混乱しそうなので、
    今の方式で、告知をしてからパスだけ変えようと思います。

    掲示板ですが、
    いつもコメントありがとうございます。
    長いコメントを書いていただいているので、消えてしまったらショックですよね。
    スマフォだと入力しづらいので、さらにショックです。
    私の管理のほうでは設定がなく、対応できなくてごめんなさい。

    私はPCからの書き込みですが、
    メモ帳に下書きをして、コピー・アンド・ペーストをしています。
    スマフォでメールをするときも、誤送信したくないときや
    定型文を送る時などは、そのようなメモSOFTを利用しています。
    直接の解決ではありませんが、ご参考になればと思います。
    2014-06-25-18:30 パンツマ
    [ 返信 ]
    まことさん、こんにちは。
    このようなメールをいただくと、パスワードをかけたことに心が痛みます。

    マニアック記事を、フェチでも無いのに軽い気持ちで見たいのか?
    それとも、どうにも我慢できずに見たいのか?
    それとも、フェチの志向がガッツリ合うのだけれど、
    このブログに来たばかりで、まだ時間の蓄積が無いだけで、
    本来、このマニアック記事のフェチがめちゃ好きな人か? 
    こちらでは判断できなく、一律にパスをかけている状況でごめんなさい。

    最近の記事から、10記事や1か月ほど、順にさかのぼってみていくと
    分かると思います。
    2014-06-25-18:41 パンツマ
    [ 返信 ]