2ntブログ
    2015 · 07 · 29 (Wed) 22:22

    上原亜衣 黒ストッキング画像 ハードp

    あまり人気の無い記事なので、ひっそりと更新します。

    前回の記事はあまり反応がよくなさそうでしたので、
    この類の記事は、限定記事(パスワード制)にしようかな?と思います。
    内容も乳首が見えていたり、性交もハードなので、それを望まない方もいると思うので、
    見たい方だけが見てね!というスタンスのほうがいいのかな?

    正直、これで儲けようという気持ちは全くなく、無料の宣伝画像のわりに、
    有料並または、有料以上に品質が高いので、自分だけが見るのではなく、
    ここに来たみなさんに提供しているだけでおすしわけみたいな感じです。
    儲けるつもりなら、ごく少量の画像だけアップして、もっと沢山見たい方は買ってね!としています。

    あとは、アダルトビデオの画像だから、いまいちリアルさに欠けているから
    好評ではないのかな?とも感じています。



    次回の限定記事からは、興味のある方だけ、パスワードを入力して閲覧をしてください。

    ※限定記事(パスワード制)のパスワードはこちらを参考にしてください。よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

     ↑↑↑ 今までと同じパスですが、これ以上のヒントは勘弁してください。。。

    ueharaikase2119.jpg


    ueharaikase2120.jpg
    ueharaikase2122.jpg
    ueharaikase2125.jpg
    ueharaikase2126.jpg
    ueharaikase2127.jpg
    ueharaikase2131.jpg
    ueharaikase2132.jpg
    ueharaikase2133.jpg
    ueharaikase2136.jpg
    ueharaikase2143.jpg
    ueharaikase2150.jpg
    ueharaikase2151.jpg
    ueharaikase2152.jpg
    ueharaikase2153.jpg
    ueharaikase2154.jpg


    ↑ こちらの作品は、上原 亜衣 「激イカセ」

     こちらは宣伝リンクです。

    関連記事
    Last Modified : 2015-07-31

    Comments







    非公開コメント
    パンツマさん、こんにちは。
    すさまじい画像有難うございます!
    こういった画像もたまにはいいですよね、自分もダイレクトさを求め、時折AV系を借りに行ったりしますが、今の女優は昔に比べかなりレベルが高いです。
    普通のテレビに出てる女優さんよりも見た目的にも表現力にしてもかなり上かと思う事も多々あります。自分、麻生希が好きです(笑)
    こんな黒ストな上原さんがドンドン脱がされていくサマがたまりません、よくは知らない方なのですが、抜群のボディですね、胸の大きさも調度いい!
    道具を使っての行為もさぞかし彼女にとって興奮でしょう!あれですよねアソコがピンク色でとても綺麗ですよね♪これはいいです。経験上ひどい人は見れたものではないくらい、こちらが具合が悪くなるくらいきつい人もいました・・・。
    ラストは複数での絡み、自分も彼女のようなかわいい方にパンストプレイで大量発射したいものです♪
    2015-07-31-18:26 タカ
    [ 返信 ]
    上原亜衣 大好きです。
    いろいろな役をこなせる方ですよね。

    彼女の潮吹き、痙攣シーンは最高です。

    続き、期待しております。
    2015-07-31-22:19 マテウス
    [ 返信 ]
    エロエロ
    パンツマさん、こんばんは(*゚∀゚)

    更新お疲れさまです。

    はい、確かにパンツマさんのコメント通りリアルさに欠けてる部分はありますね。
    僕は好物ですが(〃∇〃)
    黒ストを穿いたまま股間のあたりだけ破いて責められてるという
    のが大好きですが、やっぱり普通は脱いじゃいますよね(笑)
    ただ、最近はたまに借りるAVでパンスト無しでもかなり興奮できる時が
    あって自分でもビックリする時があります。
    3Pとかの複数の絡みはエロいですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
    咥えさせながらのバックで突けるなんて想像しただけで興奮しちゃいました。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。
    2015-07-31-22:31 2H
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマさん、こんばんは。

    パンツマさんのブログにしてはハードな内容にサプライズ!!

    AVの中のストーリーとしてはいいですが、実際の自分に置き換えてみると、パンスト脚フェチと○ックスは結びつかないと感じています。
    パンスト脚は鑑賞するもので、少しタッチできればいいかなぁ~って。

    パンストをやぶってどうこうしたり、直履きでパンスト越しに女性器が見えたり、って私のフェチ道から外れております。

    あ、真面目に書いてしまいました(苦笑)
    2015-08-01-18:25 ようりゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    タカさん、こんにちは。
    なかなかハードでエロイ画像ですよね。
    今まで、こういった画像はしょぼい画像が多かったですが、
    見ごたえのある宣伝素材を提供してくれています。

    女優さんも昔と比べると、段違いに綺麗ですよね。
    昔は、無修正を見られれば、どんな顔でもOKでした。
    今はいい時代になりましたねー。

    今回は、たまたま上原さんでしたが、
    パンスト姿がエロイ女優さんがいたら、
    限定記事でUPしたいと思います。
    複数プレイはしたことがありませんが、
    興奮するでしょうね~
    あ、そういえばカップル喫茶に一回だけ行ったことがあります。
    (10年ぐらい前にセフレと)
    2015-08-02-18:11 パンツマ
    [ 返信 ]
    マテウスさん、こんにちは。
    上原亜衣さん、大好きなんですね。
    お役に立てて良かったです。

    潮吹き、痙攣なんて、
    興味がある内容ですね。
    また良い画像がありましたら、限定記事にて掲載します!
    2015-08-02-18:21 パンツマ
    [ 返信 ]
    2Hさんへ
    パンストフェチ向けのビデオなら
    パンストを脱がせずに、穿かせたままプレイってのが
    大事な条件ですが、そうでないと簡単に脱がせちゃいますよね。
    あまりに簡単に脱がせている作品を見ると、
    「脱がすの早すぎる!」とあきれてしまうこともあります。

    複数の絡みは、たしかにエロすぎますね。
    一時期はまってしまったことがあります。
    現役レースクイーンがアナルとアソコに同時に突っ込まれていたのが
    印象的でした。
    あと、現役レースクイーンっていう響きも興奮させる要素でした。
    2015-08-02-18:27 パンツマ
    [ 返信 ]
    ようりゅうさん、こんにちは。
    そうなんですね、ハードの内容を掲載してみましたが、
    賛否両論あると思いますので、次回は限定記事にしたいと思います。

    フェチは、それぞれ想いがありますね。
    私は、最終的には、性欲処理できればうれしいですが、
    最後までいってしまうと、最中はものすごく興奮しますが、
    次回以降、興奮が減ってしまいます。

    手の届かない人の脚を見ているだけで、そのうち、こっそり匂いを嗅げるのが、
    私にとっては一番いいのかも?!
    2015-08-03-16:04 パンツマ
    [ 返信 ]
    亜衣ちん最高!
    パンツマさんこんばんは。
    亜衣ちんのムッチリ黒スト美脚と爪先見せからの膝まで脱がしてハードプレイ!途中で全部脱がして全裸になってしまうのがちょっと残念ですが、それでも十分興奮出来るプレイを亜衣ちんは披露してくれますよね!
    僕もレースクイーン大好きです。大抵パンスト履いてくれているし。あとOLとかも実に堪らないですよね。僕が最近レースクイーンモノで注目しているのは朝日奈あかりです。あかりは以前はずっと生脚で全然何も履いてくれませんでしたが、最近急にレースクイーンやOLスーツでパンスト美脚を披露してくれました。こんな美女優がパンスト履いてくれたら物凄く堪らないのになあと思っていたらの事でした。美脚RQの甘い誘惑という作品です。
    2015-08-07-04:01 ryu
    [ 返信 * 編集 ]
    ryuさんへ
    ムッチリした黒スト脚、たまりませんね~
    全部脱ぐのは残念でしたが、スト脚を多めに見せてくれましたね!
    レースクイーン、いいですよねー、パンストもつきものって感じだし。
    生脚ばかりだったのに、しっかりとパンストを穿いてくれると
    見る目が変わりますよね!
    サーキットでレースクイーンを撮影してみたいな~
    2015-08-08-19:04 パンツマ
    [ 返信 ]