2ntブログ
    2015 · 07 · 12 (Sun) 21:22

    上原亜衣 黒ストッキング画像

    私は、以前、利用していたDTIブログの絡みで、アダルトアフィリエイトに登録しています。
    そのアダルトアフィリエイトの宣伝はほとんどしていないのですが、
    アフィリエイト会社から宣伝用の素材が配布されます。
    その「素材を使って宣伝してください」というようなものです。
    配布される素材は生脚のものが多く、パンスト穿いているのは、わずかなんです。

    今回掲載の素材は、画像データが大きく高画質で、無料のわりに素晴らしいものなので、
    ここに掲載してみました。
    この素材をブログに掲載するということは便宜上、宣伝もしますが、
    興味の無い方は、スルーしていただいて構いません。
    (宣伝しないと、素材の無断使用になってしまいます。)


    この続きの素材もありますが、
    内容がハードになりすぎるので、掲載するかどうかは、?です。
    無修正の絡みばっかりなので・・・ 
    掲載する場合でも、修正はしますが。


    上原 亜衣 「激イカセ」

    ueharaikase1001.jpg

    黒スト脚を特大画像で見れます!
    ueharaikase1002.jpg
    ueharaikase1002_20150701204730fee.jpg
    ueharaikase1003.jpg
    ueharaikase1004.jpg
    ueharaikase1005.jpg
    ueharaikase1006.jpg
    ueharaikase1007.jpg
    ueharaikase1008.jpg
    ueharaikase1009.jpg
    ueharaikase1010.jpg
    ueharaikase1011.jpg
    ueharaikase1012.jpg
    ueharaikase1013.jpg
    ueharaikase1014.jpg
    ueharaikase1015.jpg
    ueharaikase1016.jpg
    ueharaikase1017.jpg
    ueharaikase1018.jpg
    ueharaikase1019.jpg
    ueharaikase1020.jpg
    ueharaikase1021.jpg
    ueharaikase1022.jpg
    ueharaikase1023.jpg
    ueharaikase1024.jpg
    ueharaikase1025.jpg
    ueharaikase1026.jpg
    ueharaikase1027.jpg
    ueharaikase1028.jpg
    ueharaikase1029.jpg
    ueharaikase1030.jpg
    ueharaikase1031.jpg
    ueharaikase1032.jpg
    ueharaikase1033.jpg
    ueharaikase1034.jpg


    ↑ こちらの作品は、上原 亜衣 「激イカセ」

     こちらは宣伝リンクです。


    関連記事
    Last Modified : 2015-07-12

    Comments







    非公開コメント
    いい肉付き
    パンツマさん、こんにちは(*゚∀゚)

    更新お疲れさまです。

    上原亜衣さんエロい肉付きで好きです。
    DVDをたまに借りて観てます(〃∇〃)
    特にお尻の肉具合が抜群で突き甲斐がありそうですね。

    黒スト画像が高画質でサイコーでした。
    ポーズもたくさん見れて嬉しかったです。
    高画質なので繊維もバッチリでたまらんです(*´ω`*)

    次回更新も楽しみにしてま〜す。
    2015-07-13-14:53 2H
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマさん、こんにちは。

    女優さんだけあって、手入れのいきとどいた綺麗な方ですね。
    むっちりとした感じもエロいですわ(笑)

    実際に目の前でこんなことされたら、恥ずかしくて見れないかも?

    今度レンタル店に行ったら、この女優さんモノをチェックしてみます。

    ありがとうございました。

    ※追伸
    以前中古店でDVDをチェックしてた時、パンツマさんを連想させるタイトルがありました。
    「街の素人S女 激臭美脚責め」
    黒ストや脱いでからの生脚の臭いを嗅ぎながら、男優が自家発電しているようなパッケージでした。
    2015-07-14-13:36 ようりゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマさん、こんにちは。
    台風の影響どうでしたか?三重県などでは一部すごかったみたいですね、もう日本海に抜けそうですが、風などは残りそうなのでまだまだ油断できないですね。

    この方は初めて見ました!
    とても可愛らしい顔をされてますね。
    しかもこのグラマラスボディ!

    パンストって、ある程度ムチムチしている人が穿くとかなり魅力的になる不思議なアイテムですよね!

    ポーズも素晴らしいです。
    なによりこの高画質が素晴らしいですね!
    2015-07-17-15:41 タカ
    [ 返信 ]
    2Hさん、こんにちは。
    上原亜衣さん、ご存じなんですね。
    画像掲載できて、ちょうどよかったです。
    黒ストだったのでたまたま掲載したのと、
    これだけの高画質なので掲載しました。
    デジタル写真集も販売されているぐらいなので
    こんなにたくさん掲載してもいいものか??と思いました。

    黒ストでいろんなポーズで撮影をしているので、
    出会った女性を撮影するのにも参考になります。
    でも、実際に撮影をするとそんなこと忘れてしまいます。
    2015-07-18-09:40 パンツマ
    [ 返信 ]
    ようりゅうさん、こんにちは。
    今、一押しの女優さんのようです。
    最近、AVは観ていませんが、
    画像の素材がよかったので掲載してみました。
    こんなきれいな人を独り占めして撮影したいなー
    でも、キレイすぎて緊張してしまいそう。

    「街の素人S女 激臭美脚責め」って、
    そそられるタイトルですね。
    思わず手に取ってみたくなりますね。
    S女もいいけどM女もいいですよ!
    私が会える女性はダントツでM女が多いです♪
    2015-07-18-09:46 パンツマ
    [ 返信 ]
    タカさん、こんにちは。
    ありがとうございます。
    台風はほとんど影響が無かったですよ。
    隣の三重県は、台風の影響を受けやすいですね。
    ちなみに、三重県は西野カナ、平井堅、磯野貴理子、
    鳥羽一郎、渡瀬マキ(リンドバーグ)の出身地です。

    今回は、黒ストを穿いていたし、高画質画像なので、
    みなさんに見ていただこうと思い、たくさん掲載してみました。
    タカさんの言われるとおり、ある程度、ムチッとしている人のほうが
    似合いますね!
    2015-07-18-09:55 パンツマ
    [ 返信 ]
    パンツマさん、こんばんは。

    台風の影響が無くてよかったです。
    こちらは通過した今日も私には関係ありませんが、ほぼ全エリアでJRが不通だったり遅延したり、川も増水したりでで影響は残っています。

    通過後は蒸し暑さもでてきて、これからはパンストフェチには悲しい季節になります。
    こんな季節は、パンツマさんのブログやタカさんの画像を楽しみにしております。

    また時間のある時に更新してくださいませ<(_ _)>
    2015-07-18-18:14 ようりゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    ようりゅうさん、こんばんは。
    台風の影響は無かったので良かったです。
    梅雨明けもして、暑さがキツイです。
    ちょっと、暑さにバテています。

    JRはすぐに不通になるから困りますね。
    こちらの地域でも、私鉄は運行しているのに
    JRはとまっていることがよくあります。

    暑さゆえ、パンストを見れる機会は少なくなりますが、
    いい場面をゲットしたいと思います!
    2015-07-20-22:03 パンツマ
    [ 返信 ]
    このシチュエーションで、じぶんだったら、どうするかなぁと考えてみました。
    スカートを脱いでもらって、ボクはパンツとTシャツになって、まずソファーでお乳や股間をさわるかなぁ。そのあと、つま先のにおいをかいだり、足こきさせたりするでしょうか。フェラもいいですね。暴発してすぐ合体に行かないようにしなきゃだめですね。
    2015-07-28-15:10 けんた
    [ 返信 ]
    けんたさんへ
    すぐにパンストを脱がせずにじっくりいきたいですね。
    この服装のまま、全身の匂いを嗅ぎ、特につま先は執拗に嗅ぎます。
    つま先の匂いを嗅ぎながらの発射もいいですね!
    2015-07-31-10:24 パンツマ
    [ 返信 ]
    美女のつま先のにおいを嗅いでいると、ギンギンに立ってきますものね。
    そのときに、ボクはつい股間をいじってしまい、パンツの中でドビュっといっちゃって始末に困ったことがよくありました。かといって、パンツから竿を出してさわると、飛ばしてしまいますし。
    ですから、ボクは、たっぷりくんくんした後、寝そべって、しゃっくってもらっていることが多いです。

    2015-08-01-16:09 けんた
    [ 返信 ]
    そういえば、足のにおいを嗅がれるとき、人によって反応がちがいますね。
    やっぱり、恥ずかしそうに照れ笑いしている人が多い気がしますが、寝そべってされるがままになっている人もいますねぇ。僕の今の彼女は、足を投げ出して「くんくんして」って言って、ボクが足先をフェラするみたいにもって目をとじてくんくんしてるのを見るのが好きだって言います。そう言われれば、フェラみたいな格好だなぁと。ボクはつま先にしゃぶりついてしまうこともありますし。
    2015-08-01-16:53 けんた
    [ 返信 ]
    けんたさん、こんにちは。
    美女のつま先はたまりませんね。
    まずはパンスト脚全体を眺めて、最後はご褒美のつま先です。
    パンツの中でイッテしまうなんて元気ですね!

    足の匂いをかがれるときは、恥ずかしがってくれると
    さらに萌えますよね。
    実際、恥ずかしいことなんで、恥ずかしがってもらいたいですね。
    つま先にしゃぶりつくこともあるんですね、私はまだ無いですね。
    2015-08-03-15:57 パンツマ
    [ 返信 ]
    お久しぶりです!
    パンツマさんこんばんは。
    僕、亜衣ちん大好きです!ムッチリボディーが堪りませんよね。色っぽい黒スト脚!半脱ぎしたりヘア見せてくれちゃったりして最高ですね!
    亜衣ちんは色んなパンスト脚を披露した事があるんで最高ですよ!
    2015-08-07-03:20 ryu
    [ 返信 * 編集 ]
    ryuさん、こんばんは。
    お久しぶりです!
    亜衣さん、大好きなんですね。
    お役に立ててよかったです。
    たまたま、良質な宣伝素材があったので
    みなさんに見ていただきたく、たくさん掲載しました。
    色んなパンスト脚を披露してくれたんですね!
    見ごたえがあったでしょうね!
    2015-08-08-18:58 パンツマ
    [ 返信 ]