2ntブログ
    2015 · 06 · 29 (Mon) 19:45

    ビジホでマッサージ

    先日、出張で珍しく宿泊をしました。
    ふだんの出張は日帰りが多いので、羽をのばしたく、夜の街を徘徊したくなり、
    一日中穿いていたと思えるたくさんのOLさんのパンスト脚を凝視して
    目に焼き付けて悶々としていた。
    そんな中、繁華街には、マッサージやエステの看板があり、
    少し誘惑されそうになったが堪えた。
    知らない土地でのマッサージ店やエステ店は、下調べもしていなかったし、
    勝手がわからないので、お店に入るのはやめておいた。

    で、ホテルに戻りシャワーを浴びてくつろいでいると、
     「マッサージ20分2000円~」のチラシが目に入り、
    チラシには40代ぐらいの女性がマッサージをしている写真が出ていた。
    2000円ならダメージが少ないし、もし良ければ延長もできるかも?と思い、
    ほんの少しのエロい気持ちを抱きながら、ロビーに電話で注文をした。

    マッサージ師が来るまでの時間、これからの展開を考え、
    パンツ一丁(トランクス)でマッサージを受けて、
    マッサージの途中から、竿が偶然見えるようなハプニングをして、
    マッサージ師を挑発しようか?とか考えたが、
    マッサージ師を見てから、「暑いからズボン脱いでいい?」と聞いた後、
    脱ぐ作戦に切り替えた。
    きわどいマッサージやあわよくば手コキしてくれたり、
    それとも自家発電をするので、お手伝いをしてくれたら御の字だと思い待っていた。

    10分ぐらい待っていると、ドアをノックする音がしたので、
    ドキドキしながらいざドアを開けると、なんと ” 男 ” でした。。。 

      終 了    お ・ し ・ ま ・ い

    淡い期待が音を立てて崩れ去りました。

    35~40歳ぐらいの男性。
    身長175cmぐらいのやせ形で、おばさんにまあまあウケそうな真面目な感じ。

    パンツ一丁ではなく、ズボンを履いていてよかった・・・

    で、20分間、気が抜けてマッサージを受けていました。
    20分で良かった。 ホッ。


    これからの教訓は、
    面倒でも下調べをしておいて、行く店を何店舗か決めておいたほうが良い。

     <おまけ>

    こんなひとりごとを読んでくれた方のために、とれたてほやほやのスマホ画像を掲載。


    アラフォーかな?という女性です。
    地味に見えますが、エロさを持っていました。
    IMG_2633.jpg

    IMG_2634.jpg

    IMG_2635.jpg

    IMG_2632.jpg


    蒸し暑いのに黒タイツでした。 質感が良い!
    IMG_2639.jpg


    10代後半 アイドルっぽい子でした。
    IMG_2644.jpg

    短いソックスだけかな?と思っていたら、ストを穿いていたのでパシャ
    IMG_2645.jpg

    IMG_2642.jpg

    IMG_2643.jpg

    IMG_2640.jpg


    全身を撮りたかったなぁー
    いい感じの女性です。
    生脚に見えるけど、パンストを穿いていました。(生脚なら撮っていない)
    IMG_2648.jpg

    関連記事
    Last Modified : 2015-06-29

    Comments







    非公開コメント
    パンツマさん、こんばんは。

    公のひとりごと、楽しく読ませていただきました。

    もういい歳なのですが、マッサージ受けたことがないのです。
    足をケガして、本当の(?)療法士さんにリハビリ的なものは経験があります。
    女性の療法士さんにもしてもらったことありますが、太ももや内ももを触られてもそういう時って反応しませんでした。

    ひとりごとよりオマケの画像に反応してしまいました(笑)
    2015-06-29-23:17 ようりゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    ウケちゃいました
    パンツマさん、こんばんは(*´ω`)

    更新お疲れさまです。

    知らない土地だとちょっと怖いから賢明な判断ですが
    まさか男のマッサージ師とは、パンツマさんの期待感を
    考えるとクスッっと笑えちゃいました( ゚∀゚)
    ごめんなさい。。。
    ほんとズボン穿いててよかったですね。
    もしパンツ一丁だったら勘違いされたかもしれませんね(・´з`・)

    おまけ画像ありがとうございます。
    暑くなってきたのにタイツ娘サイコーです!!
    地元でも遭遇率1割くらいなので今年も通年いるんでしょうね。

    若い子のパンスト脚もいいですね♪
    画像と同じ服装をよく見かける気がします。

    ツボは最後の画像で見るからにきれいな女性っぽくて
    脚もキレイでパンストも穿いてるとはステキ過ぎでした(〃∇〃)

    次回更新も楽しみにしてま〜す。
    2015-06-30-00:08 2H
    [ 返信 * 編集 ]
    出張お疲れ様でした。
    そんな中、疲れも癒したいし女性にも会いたくなりますよねー
    けど結果は・・・(笑)
    でも2000円だと安全パイでしょうし、確かに男性でしたでしょうけど、マッサージは上手だったのかな?
    興奮は気が抜けて冷めても、なんとか体だけでもほぐれたのなら幸いです。
    画像も有難うございます!
    まだなんともガラケーなのですが、スマホってこんなに綺麗に撮れるもんなんですか!?すごい・・・
    タイツの質感もバッチリですね!ラストの女性の脚線美が美しい、いやー流石ですねパンツマさん♪
    2015-06-30-12:20 タカ
    [ 返信 ]
    ようりゅうさん、こんばんは。
    1対1の個室でのマッサージは、
    女性が相手なら、少しは期待してしまいます。
    ようりゅうさんの場合は、目的がはっきりしていたので、
    反応するどころではなかったのかも?

    お店に行って、中国人、韓国人、タイ人の女性だと
    特に期待してしまいます!
    はずれだと、残念感はハンパないですが・・・

    おまけ画像は、おまけになるか心配でしたが、
    反応していただけてよかったです!
    2015-07-03-22:13 パンツマ
    [ 返信 ]
    2Hさん、こんばんは。
    男のマッサージ師にはガッカリでした。
    2000円だからダメージは少ないけど、
    女性の写真を使っているので、 ”男性の場合もある”と
    注意書きをしてもらいたいですね。
    パンツ一丁だったら、やばかったです。変な空気になりそうでした。

    おまけ画像、この蒸し暑い時期でしたが、
    天気の良い日なのに、タイツはちらほらいましたよ。
    タイツ脚は7月半ばぐらいまでかな?さすがに8月はいなさそうですね。

    最後の画像、上半分も見たいぐらい、
    下半身のラインにそそられますね。
    2015-07-03-22:19 パンツマ
    [ 返信 ]
    タカさんへ
    「わっ、男・・・」と思い、
    2000円捨てたと思いましたが、
    マッサージは、さすがに2000円分、それ以上、してくれたような気がしました。
    マッサ店とかに行ってるくせに、マッサは痛いので、どちらかというと実は苦手なんです。
    少しのハプニングを期待して行っているようなものです。

    スマホの画像は、明るいところなら、まあまあ綺麗に撮れますね。
    あまりおおっぴらに言えませんが、シャッター音が鳴らないアプリは必須ですね。
    2015-07-03-22:35 パンツマ
    [ 返信 ]