2ntブログ
    2019 · 11 · 27 (Wed) 21:47

    20代半ばの女性と出会えたが、すぐに解散しました。

    出会い系サイトの出会いならミントC!Jメールの掲示板に書き込んでいたら、
    今日の昼に問い合わせがあり、今日の内に会うことができた。

    サイトのプロフィールは、20代半ばのOLさんで、身長170cm弱、ややポチャ。

    女性「洗濯しちゃってるんですけど大丈夫ですか?」とメールがあったが、
    出会いを大切にしたいので、会うことを目標にしつつ、
    高身長な女性が苦手なこともあり、断られてもいいと思って、
    パンツマ「匂いが欲しいので、パンティを履かずに、直にストッキングを穿いてきてくれませんか?」とメールした。
     その意図は、パンスト脚を触っているときに、
    脚の付け根付近を触っているときに、直穿きオマンコにさりげなく刺激を与えたいので。。
    女性「でしたら、今日穿いているストッキングをお渡ししますね、今仕事中なので」
    パンツマ「はい、わかりました」
    なんだか訳が分からない展開だが、とにかく出会いが重要なので、
    「好みの女性だったらいいなー」と思い、面接のつもりで会うことにした。

     で、いよいよ待ち合わせ。
    眼鏡をかけていて、ジーンズを穿いている背が高めの女性がいた。
    とても地味な服装で、年齢以上な感じがする。
     「正直、終わった・・・」と思った。
    ジーンズの下にストッキングを穿いているものだと思い、
    パンストを脱ぐ場所まで移動しようと言うと、なんとなく変な間があった。。

    女性「ストッキングは脱いできているんです」
    パンツマ「えっ!? 脱ぎたてホヤホヤが欲しいのに」
    女性「すいません、会社で脱いできました」
    女性「次回はちゃんと穿いてきますので」
    このような展開になると、そのまま解散する理由ができてラッキーだった。
    じゃあ、今日は買えないけど、次回頼むね!」と言って別れた。
    女性「今日はいらないんですか?」
    パンツマ「次回でいいですよ!」

    好みでも無かったし、洗濯済みのものを「あたかも穿いていた」と偽って、脱いできたと
    言っているかもしれないので、毅然とした態度で断りました。
    無駄な時間と無駄なお金を使わずに、出会いのチャンスの後悔が無いように面接できて良かった。

    その後、彼女からメールがあった。
    「今日はすみません。またよければお願いします」
    正直、彼女と会いたいと思うとしたら、
    OLをしている制服でパンストを穿いている時ぐらいかな。

    今日この女性と会って、いつものように発射する予定だったが、
    それができなくてムラムラしているので、自分でオナニーをしようと思ったが、
    明日会えそうな女性がいるので、オナニーは我慢した。



    管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

    ※今回の女性は、出会いならミントC!Jメールでゲットしました。

    実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
    こちらのページ
    を参考にして下さい。




    関連記事
    Last Modified : 2019-11-28

    Comments







    非公開コメント
    パンツマさん、こんばんは。

    残念な出会いだったんですね。
    相手に非があれば断わりやすいかもしれませんね。
    脱いで持参されて来ると、たしかに「さっき脱いだばかり」と言っても洗濯済みのものを持ってきているかもしれませんので、全く興味が湧きません。
    もしかして他の女性の物、なんてこともありそうですしね。

    ミントC!Jメール
    ハッピーメール
    ワクワクメール
    パンツマさんにとって、戦績の良いのはどれなんでしょうか?
    2019-11-29-19:03 ようりゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマ
    ようりゅうさん、こんにちは。
    そうなんです、相手に非があれば断りやすいですね。
    好みの女性で無かったときにはとてもラッキーです。
    洗濯済みと話していたあとで、脱いで持参だと、
    どうしても疑ってしまいますよね。
    そうそう、他の女性のを拾ってきたりとかもあり得ますね!

    私がここ半年で成果をあげているのは、
    ハッピー > ミント = ワクワク ですね。
    ハッピーが調子いいですね。
    ただし、今までの通算で考えるとワクワクです。
    2019-11-30-13:44 パンツマ
    [ 返信 ]
    いや~残念な気持ちがひしひしと伝わってきました。

    >明日会えそうな女性
    これに期待ですね!
    僕も楽しみにしています。
    2019-12-01-00:53 もじあし
    [ 返信 ]
    僕もこれはお断りしますね。僕の場合は、出会っていくうちに、素人さんをフェチプレー好きに変えていきたいと思っていますから、からみなしはありえないですね。
    最初は匂いを嗅がせてと言っても本気にしないような人が、おそるおそる足を突き出すようになり、やがては僕を刺激したくてたまらなくなっていくんです。これがしたいから出会っているので、臭いつき買ってはお断りです。
    2019-12-07-05:40 しゅん
    [ 返信 ]
    パンツマ
    もじあしさあん、こんにちは。
    > いや~残念な気持ちがひしひしと伝わってきました。
    >
    > >明日会えそうな女性
    > これに期待ですね!
    > 僕も楽しみにしています。

    ほんとうに残念でした。
    が、面接できてよかった!と気持ちを切り替えました。
    リアルな出会いだからこそこのようなこともありますね。
    2019-12-12-14:31 パンツマ
    [ 返信 ]
    パンツマ
    しゅんさんへ
    そうなんです、絡みまでもっていきたいですよね!
    ただの手渡しだと、ありがたみが。。。
    穿いていて、目の前で脱いでくれる事実がほしいですね。

    >最初は匂いを嗅がせてと言っても本気にしないような人が、
    >おそるおそる足を突き出すよう

    このおそるおそるがたまらないですね!
    2019-12-12-14:41 パンツマ
    [ 返信 ]