2ntブログ
    2016 · 10 · 27 (Thu) 21:42

    有名AV女優さんのアナルが見れます!p

    興味深いブログを見つけました。
    AV女優さんのアナルに特化したサイトです。
    潔いぐらいアナルに特化しているのが素晴らしい。
    私は、女性のアナルがそれほど好きっていうわけではありませんが、
    オマンコはモザイクが義務付けられているけど、
    それに隣接する恥ずかしい部位を見れるということで興味があります。

    ちなみに、女性のアナルは舐めませんが、
    アナルを舐められるのは、フェラされるよりも好きなぐらいです。


    ・有名AV女優のアナルまとめ
    http://anal-matome.com/

    有名AV女優s


     ※エロいブログは、エログちゃんねるで探せます!←パンツマも利用しています。



    また今度、コンパニオンのマニアック画像記事を掲載しますので、
    パスワードのヒントを書いておきます。

    ※マニアック記事のパスワードはこちらを参考にしてください。よろしくお願いします。
     こちらのランキングページのこのブログ紹介文に書いています。

     ↑↑↑ 今までと同じやり方です。これ以上のヒントは勘弁してください。。。

    関連記事
    Last Modified : 2016-10-29

    Comments







    非公開コメント
    丸見え
    パンツマさん、こんばんは。

    更新お疲れさまです。

    僕もアナルは興味ないですが、モザイクがないので
    丸見えでちょっとだけエロいですね。
    探せば優良サイトはたくさんあるのですね。
    勉強になりました。
    パンツマさんのサイト以上のものは見つからないと思いますが
    今度、時間のある時にリサーチしてみます。

    次回更新も楽しみにしてま〜す。
    2016-10-27-23:57 2H
    [ 返信 * 編集 ]
    2Hさん、おはようございます。
    ふだんじっくり見ることのないアナルが
    丸見えですね!
    色んなアナルがあり、アナル図鑑ですね。
    見ているうちに、なんだか興味がわいてきて
    ヤバいです。それほど、良いサイトでした。
    そうですね~、地味に良いサイトたくさんありそうです。

    「見たいなぁ」と思った動画や画像を目当てにクリックしたら、
    どんどん飛ばされてしまうサイトが多すぎて、
    なるべくそうしないように心がけています。
    お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
    期待に応えられるように頑張ります!
    2016-10-28-09:24 パンツマ
    [ 返信 ]
    高校の野球部の先輩にむりやりオカマを掘られたせいか、ボクはアナルをしませんが、坂口杏里のアナルには興奮しました。ありがとうございます。
    2016-10-28-16:00 けんた
    [ 返信 ]
    女性の恥ずかしい部分
    こんにちは、

    女性の恥ずかしい部分という観点では、すげー興奮します。
    いい勉強になりました。

    今日は、前回と同じ女性、2度目に行って来ました。

    撮影はまだむりでした。太股までは、さわり放題でしたが、オプションやと
    別料金とられました。
    でも、パンツ姿だったため、生脱ぎ中からパーティーはしっかり拝めました。本人は気付いてないが、んおけけも二~三本はみ 出ており、バッチリ脳裏にやきつけました。
    パンストは、匂い薄め。

    今日は昼から、もう一件あるので、がんばってきます。こちらは、顔無しですが、撮影許可いただいてます。。
    2016-10-29-11:14 ろうりん
    [ 返信 ]
    パンツマさん、こんにちは。
    色んなサイトがあるものですね、アナルに特化したとはすごいサイトですね!
    私も昔は頻度は少なかったけどデリヘルでAFのできる子を呼んですることがあったりしました、まだ若かったし持続力も無敵でしたので。でもかなり値段が高いし、今はそのスタミナもないので無理です。まぁ今でも普通にデリヘルにはいきますけどね、勿論パンストプレイ目的で(笑)
    あとでじっくりこのサイトを拝見したいと思います、有難うございます。
    2016-10-29-16:42 タカ
    [ 返信 ]
    けんたさん、こんにちは。
    > 高校の野球部の先輩にむりやりオカマを掘られたせいか、ボクはアナルをしませんが、坂口杏里のアナルには興奮しました。ありがとうございます。

    高校の時に衝撃的な体験をされたんですね。
    忘れ去りたいですよね。
    打ち明けてくれてありがとうございます。

    坂口さんのAVは、紹介先のサイトで初めて知り、
    ついこの前までテレビに出ていた人なので、
    メチャ興奮しました。
    2016-10-29-18:05 パンツマ
    [ 返信 ]
    ろうりんさん、こんにちは。
    アナル丸見えで恥ずかしいですよね~
    そんな恥ずかしい部分をじっくり見れました。

    初回が肝心なので、今からは厳しいですが、
    当たり前の義務のように、撮影をさせてもらいます。
    いい女性を定期にすると気がラクです。
    安心して、新規を探せます。
    2016-10-29-18:09 パンツマ
    [ 返信 ]
    タカさん、こんにちは。
    アナルファックはしたことないなぁ。
    興味はあるんですけど、お互い痛そうで。
    もっぱらアナル舐めをお願いしています。
    OLさんがデリのバイトをしていて、
    仕事終わりのパンプスとかをこっそり嗅ぎたいなぁと
    妄想しています。
    今まで、デリは未経験なんです。
    2016-10-29-18:11 パンツマ
    [ 返信 ]
    美女がアナルを…
    こんばんは。僕はアナルだけを見るのはそんなに興奮しませんが、オマンコと一緒に見ると凄く興奮しますね。それからノーパンでパンストは凄く堪らないです。ストッキングの薄いナイロンの生地越しにオマンコとアナルが透けて見える興奮は堪りません。美女がパンスト越しにアナルとオマンコ一緒に見せてくれたらどれほど興奮する事か。以前掲示板に載せた大場ゆいちゃんのノーパンナチュストでアナルは見えなかったけどオマンコが透けて見えるのがいつ見ても凄く興奮します。
    そういえば昨日4chにガガ様が来ましたが、僕は全然分かりませんでしたが、うちの人が言うには中何も履いてなくてパンティーストッキング履いていたそうです。
    2016-11-03-01:36 ryu
    [ 返信 * 編集 ]
    ryuさん、おはようございます。
    実体験でも、アナルを見ることは少なかったですが、
    機会があれば、これからはアナルも凝視してみようかな?
    と思いました。
    それをすることによって、女性も羞恥を感じ、
    興奮してくれるかも。
    スト越しのアナル&オマンコもいいですね。
    極薄繊維の向こう側みたいで。
    ガガ様、出演していたんですね。
    すごい場面があったんですね~
    2016-11-03-09:45 パンツマ
    [ 返信 ]