2ntブログ
    2016 · 03 · 02 (Wed) 22:10

    私のお気に入りのゲット記事の復刻画像

    私がパンストゲット記事を書いてきたなかで、なかなかのお気に入りの女性です。
    コメントをいただいたので、過去記事を見ていると、
    当時、アップロードの画像サイズの制限が厳しくて、圧縮して小さな画像でしたが、
    今は、画像の縦横サイズを小さくせずにアップできるので、大きい画像をアップしたくなりました。


    201109riku1.jpg


    201109riku2.jpg


    その時の記事はこちらです。

    関連記事
    Last Modified : 2020-01-11

    Comments







    非公開コメント
    再アップ
    ありがとうございます。
    次のゲット記事から会う女子皆にこのポーズしてもらって撮影、なんてのはどうでしょうか?!
    2016-03-03-12:34 はし
    [ 返信 * 編集 ]
    過去の画像を見させてもらいました。
    これは今から5年も前の場面だったんですね!
    しかしすごいです、とても興奮しました。
    リクスーってのはすごく理想的な服装ですよね、全てがいいです。
    靴を脱いでつま先の縫い目を直していたり、足裏をこちらに向けているのはかなり素晴らしいです。
    パンツマさんにとってもとても良い思いでのある女性だったんだなと感じます♪
    そして今回の最高の巨大画像、圧巻でした!
    もう目の前に足裏があるように思い、今にも匂いたってきそうで大興奮しました、夜にでもまたじっくり見ながら発射したいと思います。
    2016-03-03-12:55 タカ
    [ 返信 ]
    再アップ感謝
    私のような新参者にこういう記事は大変有り難いです。
    それもパンツマさんが一押しの方となるとと楽しみに拝見しました。

    いや〜素晴らしい!
    初回の出会いはぎこちないながら、緊張感や初々しさが伺われ、それが回を増すにつれてその気になっていく…いや、させていく辺りがパンツマさんのこの女性に対する大切さが伺えました。

    最初に足を鼻に押し当てて貰ってる所は、拝見させてもらいながら興奮しました。
    パンストでグリグリされるのはフェチにはたまらない物です。それがパンツマさんのナンバーワンだと思うと…こっちまで興奮してしまいました。
    また最後の回でのパンスト足裏がいい!
    スーツ姿で新入社員にしてもらってる感じがこちらまで伝わってきました。

    私もパンツマさんのように出会いを求めてオススメサイトに書き込みしてみました。
    こちらは田舎なので出会いはないだろうと思いましたが、運良く数回の書き込みで出会えました。
    良い方であればなと今から楽しみにしてます。


    2016-03-03-21:05 ジム
    [ 返信 * 編集 ]
    フェチ度サイコー
    パンツマさん、こんばんは(*゚∀゚)

    再アップありがとうございます。

    過去記事を見たら少し思い出しました。
    リクスーにテカリナチュストは反則ですね。
    しかも足裏にゴミが付いてるとはフェチには
    たまらない画像でした(*´ω`*)
    パンプスで蒸れてさぞ臭ったでしょうね〜

    次回更新も見てきま〜す。
    2016-03-04-00:13 2H
    [ 返信 * 編集 ]
    はしさんへ
    > ありがとうございます。
    > 次のゲット記事から会う女子皆にこのポーズしてもらって撮影、なんてのはどうでしょうか?!

    今回は、たまたまアップしてみました。
    さすがに会う女性みんなにこのポーズは無理ですね、勘弁して~
    人が来ないかヒヤヒヤで、撮るだけで精一杯なんです。
    2016-03-07-21:11 パンツマ
    [ 返信 ]
    タカさんへ
    そうですね~、もう5年も前なんですね。
    なかなかの思い入れのある女性なので、
    とても懐かしく思います。
    リクエストに応えてくれて、就活で使用しているリクスーも着てくれて、
    とても興奮した覚えがあります。
    今のブログでは、大きな画像で掲載できるようになったので、
    お気にの女性だからこそ、再アップしてみたくなりました。
    2016-03-07-21:23 パンツマ
    [ 返信 ]
    ジムさん、こんばんは。
    楽しんでくれてありがとうございます。
    古いブログでの記事もぜひお読みください。
    全部リアルな記事です。
    うそ偽りの無い記事なので、いい時もあれば、イマイチな時もありますが、
    会う前になるべく選定するようにしていました。

    この女性は、初回の警戒心の強さはかなりのもので、
    回を重ねるごとに、気を許してくれて、
    自家発電まで見てもらえるようになりました!
    リクスーは特に興奮しました!

    いい出会いができるといいですね!
    会うことがなかなか大変ですが、
    会えたときの喜ぶびは格別ですね!
    2016-03-07-21:30 パンツマ
    [ 返信 ]
    2Hさん、こんばんは。
    リクスー、最高でした!
    なかなかリクスーは撮影できないんですよね~
    だからこそ撮影に力が入りますね。
    足裏のゴミもついているような、
    素のままパンストを穿いてくれて感謝です。
    パンプスだと蒸れますよね~
    2016-03-07-21:40 パンツマ
    [ 返信 ]
    いいですねぇ。
    ボクは鼻に押しつけてもらいながらシコシコするのがうまくできません。
    クンクンしてて、興奮してきたら、足から離れてシコシコし、ドピュっと出すことしかできないですね。こぼしてしまうから。
    パンツマさんはさすがです。
    2016-03-09-13:40 けんた
    [ 返信 ]
    けんたさん、こんにちは。
    > いいですねぇ。
    > ボクは鼻に押しつけてもらいながらシコシコするのがうまくできません。
    > クンクンしてて、興奮してきたら、足から離れてシコシコし、ドピュっと出すことしかできないですね。こぼしてしまうから。
    > パンツマさんはさすがです。

    車の後部座席で並んで座り、足を投げ出してもらえば
    なんとかイケますよ!
    ティッシュはあらかじめ用意。
    2016-03-14-16:48 パンツマ
    [ 返信 ]
    昔のブログ
    お世話になっております。昔のブログのリンクを何回かクリックしてみましたが、2019年5月から見えなくなっているようです。
    お手数ですが、再アップが可能でしたら、宜しくお願い致します。
    2020-01-04-16:59 パン好き
    [ 返信 ]
    パンツマ
    パン好きさんへ
    > お世話になっております。昔のブログのリンクを何回かクリックしてみましたが、2019年5月から見えなくなっているようです。
    > お手数ですが、再アップが可能でしたら、宜しくお願い致します。

    昔のブログで、まだ最近の2019年5月から見えないというのが
    理解できなくてごめんなさい。
    2020-01-11-10:31 パンツマ
    [ 返信 ]
    昔のブログ
    >> お世話になっております。昔のブログのリンクを何回かクリックしてみましたが、2019年5月から見えなくなっているようです。
    >> お手数ですが、再アップが可能でしたら、宜しくお願い致します。

    >昔のブログで、まだ最近の2019年5月から見えないというのが
    理解できなくてごめんなさい。

    お忙しい中早速のご回答ありがとうございます。
    ①下記のエントリーで、「その時の記事はこちらです。」をクリックしたとき、dtiブログが出ていますが、パンツマさんの昔のブログ内容が見れなくて、dti blogのホームページに転送されます。
    エントリー→
    http://getpansuto.blog.fc2.com/blog-entry-447.html?sp
    昔のブログ→
    http://imp.dtiblog.com/blog-entry-729.html

    ②ホームページの一番上に「重要なお知らせ:日本時間2019年5月23日(木)をもちまして、以下の機能の提供を終了させていただきます。」と書いてあったので、その関係かと思いました。
    2020-01-11-10:48 パン好き
    [ 返信 ]
    パンツマ
    パン好きさんへ
    > >> お世話になっております。昔のブログのリンクを何回かクリックしてみましたが、2019年5月から見えなくなっているようです。
    > >> お手数ですが、再アップが可能でしたら、宜しくお願い致します。
    >
    > >昔のブログで、まだ最近の2019年5月から見えないというのが
    > 理解できなくてごめんなさい。
    >
    > お忙しい中早速のご回答ありがとうございます。
    > ①下記のエントリーで、「その時の記事はこちらです。」をクリックしたとき、dtiブログが出ていますが、パンツマさんの昔のブログ内容が見れなくて、dti blogのホームページに転送されます。
    > エントリー→
    > http://getpansuto.blog.fc2.com/blog-entry-447.html?sp
    > 昔のブログ→
    > http://imp.dtiblog.com/blog-entry-729.html
    >
    > ②ホームページの一番上に「重要なお知らせ:日本時間2019年5月23日(木)をもちまして、以下の機能の提供を終了させていただきます。」と書いてあったので、その関係かと思いました。


    教えていただいてありあとうございます。
    上記エントリーの中のリンク先を修正しました。
    リンク先は見れるのですが、レイアウトが崩れており、またそこからのリンク先は、
    見れないという状況です。それらを直すのはちょっと大変なのでごめんなさい。
    2020-01-11-11:37 パンツマ
    [ 返信 ]