2ntブログ
    2018 · 02 · 13 (Tue) 21:17

    パンストつま先クネクネが気になった。

    パンツスタイルでのパンスト穿きをウォッチング♪
    作り話として読んでくださいね!

     名古屋から大阪に行くときに、
    近鉄を利用すると、特急電車でも2時間15分ぐらいかかるけど4000円ちょっとで済みます。
    新幹線だと、1時間ぐらいで行けるが、6000円ぐらいかかります。
    時間があるときや「大阪難波駅」のほうが便利な時は、
    近鉄を利用しますが、とにかく車内はガラガラで快適♪
    電車に乗っている間は、寝てても、仕事をしていてもいいし、
    とてもリラックスできます。



    帰りに「大阪難波駅」の名古屋行きのガラガラなホームで、電車が来るのを待っていた。
    電車が来て、いざ乗り込もうとすると、正規の位置で並んでいなかった親子が、
    なんと割り込んで乗車した。
     「マナーの悪い親子め!」と思ったが、後について乗り込むと、私と同じ並びの席だった。
     「この親子の隣はイヤだなー」と思ったが、
    足元を見ると、パンツスタイルながら、パンストを穿いていたので、
    パンストフェチな私は、そのお母さんが気になった。
    30代半ば~30代後半ぐらいで、小学3年生ぐらいの娘。

    電車が動き出してしばらくすると、
    これから2時間強 乗車していないといけないので、大阪で遊んで?疲れたのか、
    ナ、ナント、靴を脱いで、クサそうなパンストつま先を披露してくれた!

    前の人の座席下に足を置けるようになっていて、その上でパンストつま先をクネクネしているんです。
    大阪の街を歩きまわり蒸れてしまったパンストつま先を開放しています。
    匂いたってきそうなパンストつま先が気になり、チラチラとのぞき見をしました。

    1時間ほどすると、親子は眠ってしまったので、パンストつま先を見放題でした!
    その間、クサいパンストつま先をガン見し、
    「このマナーの悪い女め!パンストつま先をクサくしやがって!」と思いながら、
    目で犯してやりました。
    私のカバンで死角をつくれば、彼女のパンストつま先を見ながら、ズボンの中に手を突っ込み、
    シコシコできそうなぐらい、車内はガラガラでしたが、さすがにデキないですね。。。


    パンツスタイルのパンスト (1)

    パンツスタイルのパンスト (2)


    PR




    ・2月15日追記
    今回の記事は、日常のフェチな場面を書いてみましたが、
    思いのほか皆さんの反響があったので驚いています。
    (拍手の数でみなさんの好みを参考にしています)
    みなさん、濃いパンストフェチですね~  私もですが。。。


    関連記事
    Last Modified : 2018-02-15

    Comments







    非公開コメント
    判りますねぇ~
    自分も遠方のイベントでは移動の際に列車を利用しますが
    たまさか、隣や近くの席で履物脱いでパンストつま先を
    露わにしている女性をよく見かけますね。
    で、そんな光景を目にしちゃうと仮眠する気だったのに
    興奮で眼が冴えちゃって眠れなくなっちゃうんですよねw
    でも次の利用時には、隣にパンスト穿きの女性来ないかなぁ
    と期待しながら席の予約しちゃう自分が居ると言う・・・w

    大阪行きと言う事は、オー〇メッセ取材ですか?(^-^;
    2018-02-15-04:24 nanashi
    [ 返信 ]
    いいですよね
    はじめて、メッセージを書かせて頂きます
    毎回、興奮しながら楽しく拝見させて頂いております
    私は、飛行機で非常口座席に座るようにしていて、CAさんとお見合い座席となります
    離着陸の時は、目の前で脚をたんのうあしておりますが、時々脱いでクネクネしてくれる方もいらっしゃって、とても興奮しちゃいます
    スマホで撮れるタイミングなら撮ります(笑)

    意外とヒールの中は、伝線してる方とかも多いです…

    これからも興奮しながら読ませて頂きます
    2018-02-15-11:07 pp (パンスト プレイヤー)
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマ
    nanashiさん、こんにちは。
    近くの席で、履物を脱いで
    パンストつま先を露出させていると
    気になって気になって・・・
    ガン見したいけど、まわりの目が気になってしまいます。
    今回は、ガラガラだったのと、眠りについたので、
    ガン見しました!
    今思えば、動画を撮れたかも?と思いました。
    オートメッセに行きたかったけど、
    なかなか都合がつかずに断念しました。
    大阪へは仕事で行きました。
    2018-02-15-17:47 パンツマ
    [ 返信 ]
    パンツマ
    ppさん、こんにちは。
    はじめまして!
    いつも見ていただいてありがとうございます。

    飛行機ですか!!いいですね~
    CAさんが目の前だと、興味ないふりして、
    心の奥底に変態を抑えながら、見ますね!
    あのパンストつま先はどんな匂いがするんだろう?とか
    思いながら、ビンビンになりそうです。
    クネクネさせる人もいるんですね!
    最高のおかずになりますね♪
    2018-02-15-17:50 パンツマ
    [ 返信 ]
    パンストつま先
    パンストつま先は勿論ストッキングお脚は堪りません。
    とても素晴らしいです。ベージュのパンストつま先。
    亀頭がムズムズします。
    熟叔母みや子さん59が欲しい。みや子
    2018-02-18-14:46 熟叔母みや子59
    [ 返信 * 編集 ]
    日常でのフェチ場面
    パンツマさん、こんにちは。

    更新お疲れさまです。

    日常生活でのフェチ場面は一番興奮します。
    何といってもエロい姿をさらしてるのに本人が気付いていない
    というのがたまりませんね。
    色々と妄想もできるしエロ過ぎです。

    僕の場合は、たまに行くスポーツジムで仕事帰りに通っているのか
    普通の薄黒タイツにショートパンツで筋トレしてる若い娘がいるので
    近くのマシンでトレーニングしながらガン見してます。
    太ももの透け具合がフェチ心をくすぐってエロ過ぎです。

    次回更新も楽しみにしてます。
    2018-02-18-17:15 2H
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマさん、こんばんは。

    ふとした日常の場面で、ちょっとしたパンストお宝場面に遭遇すると妙な興奮を感じます。

    このような長距離電車でのクネクネ。
    通勤電車(特に帰宅時)でOLらしき女性が、パンプスのかかとをパカパカさせているのも♪
    2018-02-19-01:44 ようりゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマ
    Re: パンストつま先
    > パンストつま先は勿論ストッキングお脚は堪りません。
    > とても素晴らしいです。ベージュのパンストつま先。
    > 亀頭がムズムズします。
    > 熟叔母みや子さん59が欲しい。みや子

    パンストつま先、気になりますね!
    このようにパンストつま先が見れると注目してしまいます。
    2018-02-21-09:54 パンツマ
    [ 返信 ]
    パンツマ
    2Hさんへ
    そうなんですよね~
    日常生活でのフェチ場面って、
    こちらが勝手に興奮しているだけで、
    当の女性は、まったく気づいていないのがいいですね~

    ごくたまに、パンチラを見られているのでは?と
    視線を感じ取る女性がいますが、
    「違うんだよ、パンスト脚を見ているんだよ!」と
    心の中でつぶやいています。

    スポーツジムの話、いいですね~
    これこそ、若い娘は、薄黒タイツにショートパンツの
    エロさに気づいていないでしょうね!
    筋トレがはかどりますね!
    2018-02-21-10:03 パンツマ
    [ 返信 ]
    パンツマ
    ようりゅうさん、こんにちは。
    思わぬ時に、フェチな場面が見れて興奮し、
    退屈な乗車時間だったはずが、
    有意義な時間に変わりました!

    通勤電車での、仕事帰りのOLさんの
    パンプスのかかとパカパカなんて最高です!
    なんて素敵なことをしてくれるの!?って思います。
    出会った女性にも聞いてみると、
    パカパカはやっている女性が多いですね!
    2018-02-21-10:06 パンツマ
    [ 返信 ]
    においを嗅ぎたいのはもちろんですが、やっぱ足コキしてほしいです。顔によりますが。
    僕はつき合う子にはかならず足コキさせてしまいます。最初は、えー、足でやるん!(◎_◎;)という反応ですが、どびゅっといく瞬間が見られるのでおもしろがる子もいます。
    2018-02-27-17:17 しゅん
    [ 返信 ]
    パンツマ
    しゅんさんへ
    足コキいいですね~
    女性にもペニスが丸見えで
    何とも言えない興奮があるでしょうね!
    イク瞬間を、見てもらうのも見せるのも興奮ですね♪
    2018-03-08-21:08 パンツマ
    [ 返信 ]