2ntブログ
    2021 · 05 · 22 (Sat) 21:42

    31歳 撮影モデル募集からのタイツ、パンストのフェチ撮影

     今回の女性は、普段のパンストゲットとは違い、撮影モデル募集での出会いである。
    撮影モデル募集というのは、カメラで撮影をするのが好きな男性が、モデルをしたいという女性を撮ることであり、よくあるのは屋外でのスナップ撮影だが、最初から室内に誘っての撮影をした。

     この女性にはパンストゲットやタイツゲットを伝えていないが、生足はあまり好きではないと伝えており、パンスト、タイツの着用をお願いしている。
     パンスト匂いフェチの私は撮影だけでは我慢できるはずもなく、撮影中にこっそりとバレないようにつま先の匂いをクンクン嗅ぎました!


    ※パンスト脚を肉眼で見ることができないような鮮明な特大画像を記事内に掲載しています。



     こちらの女性は、出会い系サイトのハッピーメールにモデル撮影で募集をしていたら、「詳しく聞きたい」と連絡があり、会えた女性です。

     普段の私はパンストゲットを目的に掲示板へ書き込みをして、それに反応があった女性からパンストをゲットしているが、今回の女性とはあくまでも撮影目的で会っています。
     メールでの打ち合わせでは、生脚は苦手なのでパンストやタイツを穿いてほしいと伝えるぐらいにしておいて、パンストゲットについては一切お伝えしていないので、私がパンストの匂いが好きなことも彼女は知らないという状況である。
     あくまでも撮影目的で、わりと健全な出会いをした。

     そして今回の記事の女性とはかなり前の出会いなので、うろ覚えで書いています。
    (パンストゲットで会った女性については、ちゃんとメモに残してあるが)

     彼女のプロフィールは身長は160cm~165cmの間で、スリムな体型です。
    雰囲気は女優の矢田亜希子さんです。

     健全な出会いながら、初対面でホテルへ直行している。
    会うまでに何通もメールのやり取りをしていて、ある程度信頼をしてもらい、会ってからもしっかりと話しをして、「この人なら襲われない」と認めてもらった。


    modeichi01.jpg

    まずは黒タイツ脚を撮影
    modeichi02.jpg

    タイツの切り替え(ランガード)って、どうしても見たくなりますね。
    modeichi03.jpg


    31歳 撮影モデル募集からのタイツ、パンストのフェチ撮影
    1432文字
    マガジン画像:0枚
    マガジン動画:0
    マガジンを購入する
    関連記事
    Last Modified : --