2ntブログ
    2023 · 05 · 20 (Sat) 20:59

    26歳 保育士のパンストをゲット

     現役の保育士と会うことができて、会って話を聞いてみると前回の女性と同様に彼女もコスプレをしているらしいというのが分かり、すぐさま室内撮影を提案すると、「顔が写らないなら大丈夫ですよ!」とOKをもらえたので、会ってすぐなのにラブホテルへ舞い込んだ!
     私が20代の頃なんか、知らない女性をラブホテルに誘い込むなんて相当の苦労が必要だったが、いろいろと役に立たないジイさんになってからは、いとも簡単に若い女性を誘えるようになりました!
     おそらく、下心を消し去って女性と接しているのもあるだろうと思っています。


    26歳 保育士のパンストをゲット



    ・女性のプロフィール
    年齢:20代半ば ← 26歳
    職業:教育・保育関連 ← 保育士
    身長:155~159cm ← 157cm
    体型:空欄 ← ふつう~ややぽっちゃり



     昼間はたくさんの園児に囲まれている保育士を、夜はラブホテルで独り占めしました。
    最後は現役保育士に思いもよらぬ淫らな言葉を浴びせられて、ゾクゾクっとしながら自家発電で発射しました!


    ※今回はパンスト直穿き画像はありません。

    26歳 保育士のパンストをゲット




    記事の概要は、下記リンクをご参照ください。
    https://pansuto.me/get263008/


    ※有料記事での運営はまだ始めたばかりですので、お試し価格にしています。

    26歳 保育士のパンストをゲット
    6276文字
    マガジン画像:0枚
    マガジン動画:0
    マガジンを購入する
    関連記事
    Last Modified : --