2ntブログ
    2023 · 06 · 03 (Sat) 17:12

    25歳 パチンコ店員の黒ストッキングをゲット

     今回の女性はスカートではなく、ジーンズのため、黒パンストの見える範囲が狭いです。
    しかしながら、パチンコ屋の店員というお仕事ではそそられる制服タイトスカートからのびるパンスト脚をパチンコというギャンブルの場でギラついて殺気立った男性客の目に晒されています!
    黒革パンプスに黒ストッキングという足がクサくなる組み合わせで店内を歩き回っている女性店員の蒸れたパンストつま先をクンクン嗅ぎ倒してきました!

     パチ屋女性店員といえば以前からパンストの匂いを嗅ぎたいと思っていた職業なので、妄想が現実になり夢が叶いました!
     パチンコ屋に行くたびに、「制服着て、エロイ脚を出してそんな可愛い姿をしているけど、実はパンストつま先はクッサイんでしょ!」といつも心の中で呟いていましたが、とうとうパチンコ屋女性店員の蒸れたパンストつま先の匂いを知ることができました!


     また、今回の有料記事の中では、
    パンツスタイルやロングスカートを回避する考え方を書いてみました。


    25歳 パチンコ店員の黒ストッキングをゲット



    ・女性のプロフィール
    年齢:20代半ば ← 25歳
    職業:サービス・接客 ← パチンコ店員
    身長:160~164cm
    体型:普通 ← その通り



     たくさんの男性客の目に晒されているパチンコ屋の女性店員を好きなようにできるのはたまりませんね!そして、パチ屋店員はたいてい可愛い子だったりする!


    25歳 パチンコ店員の黒ストッキングをゲット



    記事の概要は、下記リンクをご参照ください。
    https://pansuto.me/get232503/


    ※有料記事での運営はまだ始めたばかりですので、お試し価格にしています。

    25歳 パチンコ店員の黒ストッキングをゲット
    5908文字
    マガジン画像:0枚
    マガジン動画:0
    マガジンを購入する
    関連記事
    Last Modified : --