2ntブログ
    2013 · 12 · 31 (Tue) 23:04

    今年、印象に残った画像および出来事(AKB48大島優子 紅白で卒業発表)

    今年一年、このブログを見ていただいてありがとうございます。
    明日、また更新します!


    今年、気になった画像を再掲載します。
    独り言な記事なので、スルーしてください。


    NMB48山本彩さんがメチャ好きで一押しになりました。
    AKBがTVに出ているときも山本さんを探してしまう。
    好きな子のワキ全開はたまらない

    NMB48 山本彩さん、可愛いね。
     この画像の記事



    パンストをよく履いているので注目していたこじるりこと小島瑠璃子さんって、
    顔だけ見たら胸は小さそうなイメージだったけど、脱いだらすごかった。
    やせているのにオッパイが大きいと、こんなにそそられるのは新たな発見でした。

    脱いだらすごいんです、こじるり。
     この画像の記事




    NHK紅白歌合戦でのAKB48 大島優子さんの卒業発表にはたまげました。
    1曲目の「恋するフォーチュンクッキー」を歌った後、
    「この場をお借りして言いたいことがあります。私、大島優子はAKB48を卒業します」と発表。
    今年、最後の最後に驚かせてくれました。
    個人的に大好きな人なんで、AKB卒業はさみしすぎるし、大島さんのかわりになる人がいるのやら??
    大きな穴が開いた気分です。

    大島さんは、色んな行動が、「AKBの為に!」って感じがするけど、
    総選挙1位の指原さんは、「自分の為に」って感じがするのが、
    大島優子さんを応援してきた気持ちですね。

    紅白 AKB 大島優子 卒業発表

    紅白 AKB 大島優子 卒業発表

    紅白 AKB 大島優子 卒業発表

    関連記事
    Last Modified : -0001-11-30

    Comments







    非公開コメント
    パンツマさん、おはようございます。

    昨年はこのブログや掲示板で大変お世話になりました。

    いつも感動を有難うございます、今年もパンツマさんにとって
    ご多幸の多い年でありますよう願います♪

    山本さんいいですね、あのかわいい顔で関西弁って、そのギャップがいい!
    脇にも注目しちゃいます!

    こじるりはとにかく気になる!まさかあの華奢な体で胸が大きかったとは
    たまげました!

    私紅白見てないんですが、大島さん卒業ですか、なんだか寂しいですね…
    個人的にあっちゃんが卒業するときより寂しい気が。

    一番のムードメーカーだと思いますし、なによりAKBを引っ張ってきた人ですしね。

    彼女の後任として、だれがいるんだろう、なんか思い浮かばないですね。
    2014-01-01-06:38 タカ
    [ 返信 ]
    タカさん、どうもです!
    あけましておめでとうございます。
    ブログにたくさんコメントをいただいたり、
    掲示板にフェチな画像を投稿していただきありがとうございます!
    HD画質をマスターし、水を得た魚のようですね!

    山本さん、なんかいいんですよね、
    元気な感じもいいし、あの顔にもそそられるし、
    注目していきます。

    こじるりは、パンストを履いてくれているなぁと見ていたら、
    オッパイがよくて驚きました。

    大島さんがいなくなって、AKBのいろんなことが縮小されなければいいですけどね、
    なんか心配です。
    2014-01-01-16:20 パンツマ
    [ 返信 ]
    遅ればせながら・・・
    明けましておめでとうございます。


    そういや、NMB山本って、その胸のデカさも何かと話題にされていますね。巨乳フェチに推されているとか(苦笑)

    あと、年が変わる直前に、とんでもない発表をしてくれましたね、大島は(苦笑)。”公共電波を私物化している”なんて批判もされているけど、曲の持ち時間は彼女らのために与えられているものだし、その時間内での発表であれば、特に問題はないんじゃないのかな、と。AKBがキライなら観なきゃいいわけだしね(苦笑)。
    僕は、あのとき、丁度リアルタイムで観ていたんだけど、まあ、彼女らしい発表だったかな、と。卒業発表後、ヘビーローテーションを歌う表情がとてもすっきりしていたように見えたし・・・。このタイミングの発表で良かったんじゃないのかな。


    パンツマさんのこのブログには、これまでもいろいろとお世話になっているので(苦笑)、また今年も楽しませて頂ければ幸いです。
    2014-01-07-00:33 ヒロ
    [ 返信 * 編集 ]
    ヒロさん、こんばんは。
    あけましておめでとうございます。
    NMB山本さん、胸のデカさで話題なんですね。
    顔も好きだし、なんかいい感じです!

    大島さん、あのタイミングでは賛否両論がありましたね。
    あの短い時間で、伝えたいことをしっかり伝えるのは、さすがですね~
    公共電波かもしれませんが、その後すぐにヤフーのトップニュースにのるぐらいなので、
    それだけ関心がある出来事なんですよね~
    たしかにヘビーローテーションのとき、いい表情をしていました!

    こちらこそよろしくです。
    2014-01-07-23:00 パンツマ
    [ 返信 ]