2ntブログ
    2018 · 07 · 29 (Sun) 17:51

    キャプをしない生活に少しだけ慣れて・・・

    このブログでは、テレビ番組からのキャプ画像を掲載しています。
    ブログを見に来ていただける同志と、そんな同志が少しでもテレビ放送を見てくれて
    番組視聴率アップや番組への興味を持ってくれたらと願っています。

    そんななか、
    この記事のコメントで、
    ガードされるからキャプやめて!とか、この記事内容とまったく関係の無いリクエストや
    DVDに落としてほしいとか、  「いろいろと大丈夫??」と思っている矢先、
    PCキャプ環境の調子が悪くなり、キャプ作業から少し離れることになりました。
     キャプから離れ、その時に感じたことは、 『めちゃラク!』
    録画に追われることもなく、また、それ以上にかなり苦痛な録画からのお宝探し作業が無くなり、
    自分の時間を有効に使えることができました。

    今後は録画を控えめにし、キャプをしたとしてもブログに公開はせずに、保存だけしておこうと思いましたが、
    ごく一部の異常なコメントによって、他の方がフェチなキャプ見れなくなるのはおかしいと思うので、
    いいキャプがあったら、視聴率アップの意味でも公開したいと思います。
    一部の変わった思想の持ち主の為に、キャプの公開を制限するのはバカらしいと思った。

    ※キャプを見たらテレビ番組も見てほしいと願っています!

    関連記事
    Last Modified : 2018-07-29