2ntブログ
    2014 · 09 · 12 (Fri) 21:08

    更新休止について

     管理人のパンツマです。
    「パンストタイツが好き」を見ていただいてありがとうございます。


    環境変化のため、パソコンに触れる時間も少なくなりそうな為、
    ブログの更新を一時停止したいと思います。
    たくさんの皆様に支えられて続けていましたが、少しお休みをください。
    また余裕ができたら更新をしたいと思います。

    ごく一部の人から、「もうブログやめたら!」とか、キツいコメントがきそうですが、
    まだ当分やめるつもりはありません。
    更新はできないけど、ブログを削除したりとか、
    ブログを書きたくなくなったわけでは全くありませんので、ご安心を!


    このブログの更新は停止しますが、
    パンスト画像・タイツ画像掲示板では、日々素敵な画像を投稿していただいているので
    ぜひ見てください。
    タカさん、掲示板に渾身の画像を投稿していただいてありがとうございます。




    あと1回残っているマニアック記事では、この女性を載せたい!
    このショーで一番フェチを感じた女性です。
    パッと見はそれほど感じませんでしたが、見れば見るほどハマりました。
    もう一人の女性は生脚でした。
    suba1378.jpg

    ↑の女性のバックショット♪
    よく見ると・・・
    マニアック記事ではもっともっと鮮明に表現します。
    suba07801.jpg


    関連記事
    Last Modified : 2014-09-12

    Comments







    非公開コメント
    ゆっくり休んでください
    パンツマさん、連続でおはようございますヽ(´∀`。)ノ゚

    更新お疲れさまです。

    一時休止は誠に残念ですが、パンツマさんがブログをやめてしまう
    ようではないので気長に待たせてもらいます。
    くれぐれも無理をなさらないようにお願いします。

    更新予定のマニアックのコンパニオンさんは
    脚もすら〜と長くて見ごたえありそうですねヽ(`▽´)/
    今回の2枚みただけでもハンパなく興奮できました(照)
    ショーパン、ナチュスト、伝線たまりません。

    ゆっくり休んでくださ〜い。
    また、更新の見れる日を楽しみにしています。
    2014-09-13-05:21 2H
    [ 返信 * 編集 ]
    残念です。

    このようなブログ(サイト)が少ないので、再開してくれる日を待ってます!
    2014-09-13-08:04 る~ちゃん
    [ 返信 * 編集 ]
    ちゃんと休止告知してくれるなんてリッパだと思いますよ。

    次回更新まで気長に待たせてもらいます。おつかれさん。
    2014-09-13-18:37 あしすき
    [ 返信 ]
    パンツマさん、お疲れ様です。

    「たいへん残念で寂しいかぎりです。」
    パンツマさんのご都合もあるので、こちらの希望ばかり言うわけにはいきません。

    こういう機会ですのでパンツマさん過去のブログでも読み返して、新たな更新を首を長~~くして待っております。

    またこの場で再会する日を楽しみにしてますね。


    見事な脚線で何とも美味しそうなバックショットのコンパニオンさんですね。
    次回マニアック記事が楽しみでなりません!!
    2014-09-14-01:58 ようりゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマさん、こんにちは。
    生活環境や、仕事の内容であったり、ガラッと変わるような事があったと察します。
    二日置き更新が、四日置きになり、たぶんお疲れもあったでしょうし、大変なのかな、とも思っていました。
    私は、日々パンツマさんの更新を楽しみにしていて、それが生活習慣の一部となってましたから、正直更新がないのは寂しいです。
    ですが、私生活が一番大事ですので、私もわがままをいってられないですし、またたっぷり充電され戻って来られる事を楽しみに待ってます!
    どうかお体だけはくれぐれもお大事にされてくださいね。

    掲示板の方、キャプチャはすごく大変ですが、私も投稿できるうちはどんどん投稿していきますのでお任せください。
    もし時間のある時にでも覗いてくださったら嬉しいです。

    コンパニオンの綺麗さ、長い脚にブーツ、もう脱帽です!
    お尻のバックショットもお見事!
    繊維がすごいですね、もう流石としか言いようがありません。
    今回も素晴らしい画像感謝します!
    2014-09-14-13:07 タカ
    [ 返信 ]
    お疲れ様です
    パンツマさんの思うようにするのが一番かと思ってますので、
    これからもよろしくです。
    2014-09-14-13:27 ネオ
    [ 返信 * 編集 ]
    パンツマさん、お疲れ様です。
    いつもお世話になってます。
    芸能人!お宝パンチラ-BLOGの管理人です。

    お休みは残念でさみしいですが
    更新休止告知ちゃんとしててほんとにリッパです。

    うちのブログなんて半年くらい余裕で更新してないことありますしw
    ちょっとは見習わなくてはと思いました。

    また戻ってきてくれることを楽しみにしてますね。
    2014-09-14-18:22 janken1234
    [ 返信 ]
    こんばんは
    私にとって、ありがたいサイトですが、
    充電期間と勝手に思いました。

    これからパンストとタイツの季節ですね。

    こんごも訪問します!
    2014-09-15-22:44 タイツナ
    [ 返信 ]
    こんばんは
    ややぽちゃさんのパンストゲット記事に興奮して初コメントしてから数年経ちますが、ブログは拝見しておりました。
    今でもあの記事が私の中でNo.1です。

    一時休止は寂しいですが、またブログが復活出来る状態になりましたら、パンスト脚画像で私達を興奮させてください。
    2014-09-17-00:26 擴富
    [ 返信 ]
    いつも更新を楽しみにして見ておりました。

    素人さんのパンストゲットはエロさを感じて
    おりました。

    一時休止は残念ですが閉鎖ではないですからね!

    ゆっくり休んで更新楽しみに待っております。
    2014-09-17-19:59 カイザー
    [ 返信 * 編集 ]
    残念です。

    でも、すぐ戻ってきてくれますよね?

    気長に待っています。
    2014-09-17-22:58 マテウス
    [ 返信 ]
    また復活をお待ちしてます。
    2014-09-18-10:23 はし
    [ 返信 * 編集 ]
    残念、、、
    コメントさえしないものの、毎日更新を楽しみにしていただけに残念です。
    復帰を心よりお待ちしております。
    2014-09-19-00:22 おばま
    [ 返信 ]
    遅まきながら・・・
    パンツマさんファンの皆さんのコメントに感動しています。
    ゆっくり充電してください。
    ファンの皆さんも最高に素敵な方々ですね!
    2014-09-25-20:04 Baruboa
    [ 返信 * 編集 ]
    またブログ再開を心から待ち望んでおります。貴方のブログ大ファンより!!
    2014-10-03-00:34 ちびっこ
    [ 返信 ]
    パンツマさん、お元気でしょうか。ないと淋しいです。
    秋になって黒のパンストも増えてきました。秋は涼しくなるせいか、温いつま先が一段と恋しくなりますね。この前女の子と遊んだときは、むしゃぶりついて、思わず射精してしまい、パンツを濡らしてしまいました。
    2014-10-11-13:10 けんた
    [ 返信 ]
    パンツマさん、こんにちは。
    更新休止から一か月、その後いかがお過ごしでしょうか。
    掲示板にコメントを頂きこちらもアップする意欲が沸きます、どうも有難うございます!


    ご自分のパソコンに中々触れる機会がないという事は、出張なのかなとも思っておりましたが、まぁそのあたりは分かりませんが・・・


    きっと更新される日はまだまだ先でしょうが、パンツマさんが元気で健康ならそれで私も安心です。
    これからもお忙しいながらも、仕事もプライベートも充実された日々を送られますよう願っております。
    2014-10-13-10:50 タカ
    [ 返信 ]
    ネタは大量にあるとおっしゃっていた割には出すネタ小出し小出しで、一切ブログの方針と合わない記事も多いですよね?
    復帰されたら、是非フェティッシュな記事が頻繁に更新されることを期待したいのですが。
    2014-10-17-23:00 芽衣
    [ 返信 ]
    こんな変態だったとは、○橋さん、、、
    2014-10-30-10:49 ア○ミル
    [ 返信 ]
    更新楽しみに待ってます。
    2014-12-01-15:49 リーマンズリンク
    [ 返信 * 編集 ]
    みなさまコメントありがとうございます。
    たくさんのコメントをいただいてありがとうございます。
    みなさんからのコメントを全部読ませてもらいました。
    コメントの返信はできませんが、とても感謝しています。
    本日、記事を更新しましたので、ぜひご覧ください。
    2014-12-31-19:23 パンツマ
    [ 返信 * 編集 ]