2ntブログ
    2015 · 12 · 09 (Wed) 20:39

    ブログ凍結解除されました。

    昨日、いきなりこのFC2ブログが凍結され、ご訪問のみなさまに大変ご迷惑をおかけしました。
    突然のことなので、何が起こったか? なぜ凍結されたか?と疑問に思いました。
    ブログ管理画面にも入れませんでしたので、どうすることもできませんでした。
    老舗ブログや優良なブログも、驚くほどたくさん凍結されていました。

    本日、「ブログ凍結は誤りだった」ことが分かり、無事に再開することができました。

    つい先日(12月1日)、このブログを有料プラン(1年分¥11,000)にしたばかりだったので、
    痛いなーと思いつつも、そろそろ潮時かな?とも思いましたが、
    まだまだ更新したい記事があるので、何らかのカタチで再開することを
    パンスト画像・タイツ画像掲示板に書き込んだ次第であります。

    凍結


    今後も細々とではありますが、ブログを続けてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

    関連記事
    Last Modified : 2015-12-09

    Comments







    非公開コメント
    よかった‥
    本日今朝方ページを開けたら突然のメッセージで驚いてしまいました。
    どう連絡すれば新しいURLとかおしえてもらえるのだろうか、とか考えてしまいました。
    でも復活してホッとしました。
    これからもニオいそうなパンスト足裏のネタ楽しみにしてます。
    2015-12-09-22:42 はし
    [ 返信 * 編集 ]
    はしさん、こんにちは。
    驚かせてしまってすいませんでした。
    あの画面を見ると驚きますよね。
    また何かあったさいには、パンスト画像タイツ画像掲示板に
    書き込みたいと思います。
    http://pansuto.bbs.fc2.com/
    少しずつですが、記事を公開していきますので、
    どうぞよろしくお願いします!
    2015-12-10-18:16 パンツマ
    [ 返信 ]
    パンツマさん、こんにちは。
    突然の凍結、当たり前のように見れていたものが急にこういった事になると、かなり焦りますよね。
    パンツマさんご本人もびっくりされたと思います。
    過去にもFC2ではこういった事があったようなので、いつまた起こるともかぎりませんが、この自動検出システムってのもくせものですね。
    いくら自動でもどこかで不具合が起きる可能性も、いや、自動だからそんな可能性もあるんだと思います。
    ですが何はともあれブログが正常になりほんと安心しました、日々お忙しい事と思いますが、また更新されるのを楽しみにしております!
    2015-12-11-10:13 タカ
    [ 返信 ]
    タカさん、こんにちは。
    突然なので、とてもビックリしました。
    FC2は、世界的な社会問題となっている
    児童ポルノの排除のために、特に取り組んでいるようですね。
    そんなときに、ロリっぽいとか書いてあったら
    検出されてしまったんですかね?

    ブログ凍結はいつされるか分からないので、
    バックアップをとったり、今後の方針も考えさせられる
    出来事でした。
    今後ともよろしくお願いします!
    2015-12-11-11:54 パンツマ
    [ 返信 ]
    パンツマさん、こんにちは。

    ブログのオーナーのことについては全くわかりませんが、とりあえず凍結が間違いであって、パンツマさんもホっとされたと思います。

    フェチが存在しにくい世の中になってきているのでしょうか?
    こんなご時世ですから仕方ないかもしれませんが、この程度の趣味嗜好は見逃してほしいものです。

    パンツマさんブログの1ファンとして、今後ともよろしくお願いします。
    2015-12-12-17:00 ようりゅう
    [ 返信 * 編集 ]
    ビックリですね
    パンツマさん、こんにちは(*´∇`)ノ

    予告無しの閉鎖はビックリしたでしょうね。
    規制が難しいのは分かりますが、もっと精査して
    もらわないと優良サイトが減ってしまいますね。

    今後も見させていただきます。
    2015-12-13-15:15 2H
    [ 返信 * 編集 ]
    ようりゅうさんへ
    凍結が間違いで一安心しました。
    今後の運営を考えないといけないと
    思わせてくれた出来事でした。
    ブログ運営も、今後いろいろと締め付けがあるかもしれませんね。
    応援ありがとうございます。励みになります!
    2015-12-13-18:15 パンツマ
    [ 返信 ]
    2Hさん、こんにちは。
    ほんとにいきなりでしたので、
    「あーーー、やられた」と思いましたね。
    まずい記事とかあったら、修正依頼とかくればいいのですが、
    今後もいきなり消されるかもしれませんね。。。
    できる限り続けていきますのでよろしくお願いします。
    2015-12-13-18:17 パンツマ
    [ 返信 ]